
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久慈川へ

2010/07/25 17:26 

暑い暑い日曜日、ごま&らくは川遊びに久慈川の上流に行ってみました。
前日の夜に雷雨があったので、水は濁り増水してるぅ~。。。
去年はもっと清流で浅瀬が一杯あったのだけど。

1007251.jpg

朝の8時についても、もう先客が・・・
バーベキューの準備など楽しそうですね~

1007252.jpg

あぢちなので早速水遊びをと思ったら、寝そべってみるごま男。。

1007253.jpg

何故か川と反対のほうに行きたがるらく男。

1007254.jpg

どれ、ちょびっと入ってみるか。。ちべたい。。

1007255.jpg

こわい、こわい、ですよぉ~

1007256.jpg

へっぴりごし のらく男 笑

1007257.jpg

うぅ・・・ごまちゃん、泥だらけ・・

1007258.jpg
川沿いに走る電車。
1時間に一本位通りました~
この先の滝を見に行くのかな?
手を振ってくれる人がいたよ~

1007259.jpg

川とはいえあまりの暑さに2時間ほどで引き上げるごまらく家。
しかし、今回も一度もカメラ目線をしないごま&らくでした。

未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

目に涼し!

前も この川遊びの お写真で
*いいなぁ~*って 思ったので
さかのぼってみたら・・・

2008年の 8月3日の記事でしたぁ。
そこには 半身浴(笑)の ごまちゃん♪
今は 同じ川に らくちゃんも 一緒!
川遊びでも それぞれの かわいい個性
2わんこ。うれしく 楽しいですね☆

去年は 海での画像も 見せていただきました。

ウチも 次のお休みは 海へ 言ってみようかなって
言っていたトコです。
とーーっても 暑いですけど・・・
*夏らしさ*も 楽しみたいですよね。

どうぞ お元気で。


No:477 2010/07/26 08:14 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

本当に暑いですね(><)
久慈川の上流に行かれたのですね!!
我が家もこの夏、川に行ってみたくて探しています(^-^)
ごまちゃんらくちゃんは泳ぎますか?


No:478 2010/07/26 21:04 | クスココママ #ICazf28YURL[ 編集 ]

[[宏美さん♪目にも涼し。にゃんて素敵な表現でしょ~
川遊び、楽しかったです。←飼い主が。笑

そういえば昨年はらくもいたので、
川遊びは一昨年のことでした~笑

今年はゴマも半身浴もせず、らくはビビリで、
犬たちは今ひとつ川遊びを満喫していませんでした~ トホホ。。

ちーちゃんとクラブちゃんも海に!
きっと大喜びですね。ザブーンの波に驚いちゃうかな?
チーブーちゃん達も楽しい夏になりますように♪
宏美さんもお元気で♪


No:479 2010/07/27 18:20 | ごまらくはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

クスココママさん

こちらも暑いですが、そちらもとっても暑そうですね~笑
クスココ家も川遊びにいらっしゃるのですか?
楽しみ楽しみ~

ごまらくは泳げるのかまだ不明です。笑
何しろ二人ともビビリで
足首以上の深さに行きませんから。。。

クスココちゃん達の泳ぐ姿、見てみたいです~。
楽しい夏になりますように♪



No:480 2010/07/27 18:29 | ごまらくはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

楽しそう~♪

ごまらくはは~マリンにメッセージ<(_ _*)> アリガトォ
何とか元気に9歳になりました!
マリンは、この頃殆ど外に出していないけど
こんな良い所が沢山あるんだよね~でもマリンは
お水恐怖症・・・2人は全然平気なんだね!
しかし~今年の暑さは尋常じゃないもんね(・・;)
泳ぎは教えられないけど、カメラ目線はマリンに教えて貰ったら良いかもねプププッ (*^m^)o==3


No:481 2010/07/27 22:16 | malin mama #KL/G3pq.URL[ 編集 ]

マリンまま♪
毎日暑いですね~。夏バテしてないかにゃ?

ごまらく水は苦手みたいです。
むりやり入水させられテンション低めでした。
せっかく暑い中連れて行ったのに。。
でも、お出掛けは大好きだから楽しかったのかな。

マリンちゃんにカメラ目線教えて欲しいな~
ホントにいつも可愛い笑顔だものね。


No:482 2010/07/28 18:08 | ごまらくはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
