
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サマーカット

2010/06/25 18:03 

またまた放置してしまったプログ。
あまり久しぶりなので最初の欄がコマーシャルに変わっていました。
ゴマもらく元気です~

モサモサだった二人もトリミングに行き、サマーカットになりました。
らくはひどい毛玉になっちゃったのでマルガリータです。
でも、手先が、オサレでしょ~
たれみみの黒いプードルみたいになりました。
寝ている姿はオオサンショウウオ?みたいです。笑

100625gomalaku.jpg

ところで今日は1日が長いわぁ。
なぜなら午前3時半から起きているからです。
サムライ日本!ホントにベスト4まで行っちゃうかも~
28日も放送は27時15分からだって。27時って。。3時?
応援しますよ。モチロン。
ごま&らくもね~

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

かわいい~♪

ゴマちゃんの アンヨも
らくちゃんの アンヨも
それぞれ かわいいですねーーー♪

アメコカちゃんは トリムを
いろいろ楽しめて いいなぁ。
はいっ *オサレ*です!

ウチの2ワンコも
夕べは 寝不足~
きっと???だったでしょうね(笑)

ごまははさん。
イベント お疲れさまでした。
その後 お怪我は いかが?


No:474 2010/06/25 23:14 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

*宏美さん*

モサモサ犬だったごまらくもやっとトリムに行って
サッパリしてきました。
ホントにお手入れが手抜きの飼い主で・・・・汗
らくはカワウソかオオサンショウウオのように
不思議な生き物になっています。笑

足はバタバタしている間にいつのまにか良くなっていました~
これもいつもバタバタしているから・・
注意力散漫なんですね~きっと。
宏美さんは腕は良くなりましたか?
お仕事これからの季節忙しくなりますね~。


No:476 2010/06/26 14:23 | #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
