
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりです。5月のごまらく

2010/05/16 19:10 

すっかりおさぼりブログになってしまいました。
ごまらく家は皆元気です。

今日はテラス席はワンOKのイタリアンレストラン、ウィンズガーデンに行きました~

100516w9.jpg
何も貰えるわけじゃないのに、機嫌の良いごまです。

100516w3.jpg
らくも意外なことにおりこうにしています。

100516w10.jpg
隣のテーブルにいたワンちゃん。時々ブログを拝見していた方でした!
てくてくつくばのメイちゃんとカンタ君です。
声をかけさせてもらったらやっぱりそうでした。ビックリ!
めいちゃんはおっとりおりこうさんです。

100516w1.jpg
若くて元気いっぱいのかんた君。さちきさんにだっこされていました。
なんだか突然ずうずうしく声を掛けてしまってゴメンナサイ。。
でも、メイちゃんかんた君に会えてうれしかったです。

100516w2.jpg
さて、お料理はパスタコースランチです。
ごまははの分しかおさしんはとっていませんでした。


100516w5.jpg
ごまはははきのこのペペロンチーノ。

100516w6.jpg
デザートが運ばれてきてまたまたビックリ。
ゴマらくの絵をチョコで描いてデコレーションしてくれました。
本当にらくそっくりだ~

100516w7.jpg
ごまはチョコの量が少なくて良いみたい・・笑
可愛くて絵を消さないようにそっとたべましたよ~。

100516w8.jpg
らくも大人しくしてたけど、突然ガオッとテーブルの下から出てきます。
ワンコはごまははから何も貰えなかったけどそれでもとっても楽しそうでした。

100516w4.jpg

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

素敵です♪♪

ブログの更新お待ちしていました(*^-^*)

デザートのお皿に描かれたごまちゃんらくちゃんの似顔絵、
びっくり!!すごいそっくりですぅ!!
そんなデザートいただけたら嬉しいですね♪♪


No:469 2010/05/17 23:44 | クスココママ #ICazf28YURL[ 編集 ]

クスココママさん。
こんにちわ~。
こんなにおさぼりブログを見に来てくださってありがとうございます。
ごまらくは元気にしています。

ココちゃん 競技会で三位!
おめでとうございます~。運じゃないと思います~。
ココちゃんこれからの活躍が楽しみですね~


No:470 2010/05/20 18:48 | ごまらくはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
