
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴマ 12歳

2010/03/22 12:13 

21日はゴマの12回目の誕生日でした。
ゴマ、お誕生日おめでとう。
ゴマと会えてごまははの人生は本当に楽しく素晴らしいものになったよ。
って、これからもずーーーーーーっと一緒だけど。

飼い主の欲目かもしれないけど・・・・
ホントにゴマって若い。
目の輝きも、毛並みも、利発で活発な(??)行動も。
オヤバカはよく分かっております。↑スイマセン 笑
100321gl2.jpg
お友達からのプレゼントで、今日はお洒落してみました。
二人とも女の子みたいで萌え~~
シュシュは前からかぶせてみたかったの~♪
mさんありがとうございます。スヌードも可愛くて当分使えない・・♪
大切にしますね~
ストライプの洋服はSちゃんのお手製です。おぼったまになりました。アリガトウ。

100321cake.jpg
バースディプレートはまたまたキャンドルの力を借りて
なんとかそれ風になっています。
いちご さつまいも Sちゃんお手製のジャーキーを盛り合わせて。

100321gl.jpg

食べているところは、すごい食欲で写真を撮るどころではありませんでした。
トリミングにいって今のところフワサラです。
手がテディベアみたいでカワユイ。。うふっ。

これからも元気でみんなずーーーーーっと一緒にネ。

未分類Comment(10) | Top ▲

コメント

HAPPY BIRTHDAY!!

すっごく足が走くって!!
元気にみんなの先頭を走っているイメージのごまちゃん!!
12歳のお誕生日おめでとうございます♪♪

これからも、ずっとずっと!!らくちゃんと一緒に!!ご家族みんな元気で、
素敵なことがいっぱいあります様に♪♪

バースデープレート、素敵です☆
らくちゃんとお揃いのシュシュにお洋服もとってもよく似合っています❤


No:457 2010/03/22 23:55 | クスココママ #ICazf28YURL[ 編集 ]

かわいい&おめでとう

かわいい お似合いトリムですね~♪
これこそ・・・
*森ガール風ふんわりボブ*!ですわん(笑)
ごまははさんとの
スリーショット 見たいなぁーーー!♪☆

プレートの ごちそう。
ウチの2ワンコも どれも 大スキですん。
一生懸命?な お食事中 目に浮かびます。

ごまちゃん~
これからも ますます ママを
メロメロにしてあげてねっ!

お誕生日 おめでとうーーーーーーー☆


No:458 2010/03/23 01:10 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

ごまちゃん おめでと~♪
初めてのシュシュは…2人とも固まってない?(≧m≦)プッ
元気いっぱいの走り、今年も見せてね♪


No:459 2010/03/24 14:58 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

12歳!万歳

ごまちゃん~12歳のお誕生日
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
親ばかなんかじゃなく、本当に年々若くなってる?!
会う度そう思うよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
2人とも、シュシュにおべべが良く似合ってる~

この一年も、元気に行きましょうね(*^.^*)


No:460 2010/03/24 21:57 | malin mama #KL/G3pq.URL[ 編集 ]

クスココママさん

ごま12歳になりました。
ちょっと顔は白くなりましたがまだまだ元気です。
らくが来て、ますます若くなったような・・・笑

ココちゃんも1歳になったんですね~。
ココちゃんも健康で楽しいことがいっぱいありますように♪
クストー君も賞状もらってスゴイ!
おめでとうございます~♪
ママも大喜びだね~♪


No:461 2010/03/25 13:54 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

宏美さん

お忙しいのに訪問ありがとうございます。
工事などいろいろと大変でしたね~。
新しいデッキでチーちゃん クラブちゃんご機嫌かな♪

森ガール・・?じゃなくて、
ヘンデルとグレーテルのおばあさんかも~笑

ごまはまだまだ元気でこれからもずーーーっと一緒と思っています。
食欲もいつもモリモリです。コッカーですから・・・笑
チーちゃんクラブちゃんもおいもとイチゴ大好きなんですね~
♪これからキレイなお庭でいっぱい遊べるね~。


No:462 2010/03/25 14:03 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

みみさん

シュシュ、とっても似合っているでしょ~。
ありがとうございました。
うちのごまらくもおぼったま風になりました。
お洒落したい時に大切にとっておきますね。

ちょっと足は遅くなりましたがまだまだ皆と一緒に
走るぞ~♪ピクちゃんヨロシク~♪


No:463 2010/03/25 14:07 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

マリンまま

オヤバカ炸裂してしまいました。笑
ゴマ若いですか?ウレシイ♪
でも、頭はお子ちゃまですから。。笑
ごまにはまだまだ元気でこれからもずーーーっと
いっしょにと思っています。

マリンちゃんも元気になってヨカッタヨカッタ。
そろそろラン日和ですね~。
一緒に走るのを楽しみにしているね。


No:464 2010/03/25 14:12 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

ちょっと過ぎちゃったけど.....
ごまちゃん12歳!!
すごいっ!若いっ!おめでとう~☆
美味しいものたくさんのバースデープレート素敵~。
らくちゃんも貰えた?笑
まだまだごまちゃんにはこのまま頑張って貰いたいです。
またびっくりするぐらいの元気さを生で見たいですよ~^^


No:465 2010/03/27 11:00 | はまっち #-URL[ 編集 ]

はまっちさん

ゴマ若いですか?でしょ~  ←オヤバカ
やはり、若いらく坊といると気分的にも老けないみたいです。
まだまだ若いものには負けられないって言ってます。笑

暖かくなってきたし、又たぶたま君と走れるといいなと思っています。
昨日(3/28)わんだらーにいったらお休みでした。がっかり。。
飼い主は近くのアウトレットでお買い物と予定変更になりました。
ごまらくもちょびっとお散歩。


No:466 2010/03/29 12:47 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
