スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

やっと晴れて、もう3月

2010/03/15 18:04 

バレンタイン以来の更新です。トホホ。
もう3月!
これからはもう少しまめに更新したいと思います。

ずーーーっと雨ばかりでやっと晴れた日曜日。
かぼちゃのランへ。
1003glp.jpg

ホントは、わんだらーにいったらお友達にも会えたと思うのだけど
我が家の2ワン、ボッサボッサで恥ずかったので
かぼちゃのほうへ。。汗
今週はトリミングに行かなくちゃね~

らくはくるくる巻き毛なのでまるで全身パンチパーマのようです。笑
100315l1.jpg

らくって賢いのか、おバカなのかよく分からないことがあります。
おやつやご飯の時、お手をするでしょ。
その時、連続で目にも留まらぬ速さの5回お手をするので
「らく、お手は一回ねっ」というと
ちゃんと1回くれるのです!

なーんていうと天才!なんて思っちゃいますが
じつは数が分かっているのではなくて、
落ち着いて~と言う意味にとっているのだと思うのだけど。。??
いやいや、もしかして天才かもしれない。。←超オヤバカ 笑

100315gl1.jpg

おらは天才なんだってば~ ・・・らく。

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

ごまらくちゃん来ないかな~と
WANだら~にいる間思っていましたよ(笑)
ボッサボッサで恥ずかしい?
そんな事気にしちゃいけませんよ~。
我が家も相当酷い状態が続いてますよ。
なんてったって最近いつになってもやる気がおきない私ですから(笑)

らくちゃん?
うんうん。天才って事でいいと思います(笑)


No:455 2010/03/20 18:27 | はまっち #-URL[ 編集 ]

はまっちさん

さぶたま君たちと遊びたかったわぁ~
先日トリミングしてもらって、ボサボサくさくさからは
脱出しました。。汗
今度は手がテディベアみたいで可愛いの。←おやばか笑

ホントにらくはよく分からない子で不思議です。
ホントに数がわかっていたらすごいね~←違うって・・笑


No:456 2010/03/21 10:47 | #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。