スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

らくの不思議?

2010/01/17 18:34 

らくの不思議・・最近気が付いたこと3つあります。

不思議その1
「こっちおいで~」というと後ずさりして逃げいてく・・?? 

不思議その2
「あっちに行きなさい」というしつこく寄ってくる・・・何故?

( なのでこまらく家では言葉を反対に使っています。笑)

不思議その3
 朝起きるとケージの中の毛布がアイロンをかけたように真四角にきちんとひいてある。
 ごまちちに毛布キレイにひいてあげたの?と聞くとしていないという・・・?
 ハチャメチャな性格なわりに意外と几帳面な一面も
2歳になってもよく分からないワンだわぁ。。らく坊は。

1001172.jpg


しかし、毎日毎日、本当に寒いですね~。
北国は本当に大変だと思います。
関東地方で、寒くてもうイヤっなんていってちゃはいけないですね。
しかし、先日あまりの厚着に笑われてしまったごまはは。
数えてみたら部屋の中にいるのに5枚も着ていました。
だって寒いんだもん。。冬は苦手だから冬眠したいごまははです。

こんな寒い日は湯豆腐じゃ~。ハフハフ・・笑

100117.jpg

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

らくちゃんの不思議☆わかりますぅ!!
うちも、
おいでと言うとハテ(?)と考え、バイバイと言うとあわてて寄ってくる(爆)。。一緒でした(><)
今では(食いしん坊なので)おやつでコントロールしています(^0^)♪♪
しかし!!
ケージの中の敷物はいつも真ん中に寄ってぐちゃぐちゃです(苦笑)。。。
らくちゃんはきっちりした性格なのですね!!

ブログ、ぜひリンクさせていただきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


No:451 2010/01/24 23:20 | クスココママ #ICazf28YURL[ 編集 ]

クスココママさん

クスココちゃん達も同じですか~?笑
クストー王子とココ姫も食いしんぼうなのね。
やはりコッカー!笑
コッカーは食べ物でとってもよく言うことをきくので
躾はしやすいのかもしれませんね~

こちらでもリンクさせてください♪
よろしくお願いいたします。


No:452 2010/01/26 17:02 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
