スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

予定変更の日曜日

2010/01/11 17:21 

3連休の真ん中の日曜日の朝。
ごまらくも退屈しているみたいなので、
ドッグランにでも連れていこうか・・ということになったごまらく家。

その前に朝飯・・・いえ、ブレックファースト。。
ドッグランに行く途中にコ○スがあるから・・
そこでモーニングに寄っていこうということに
行って見ると、そこはモーニングやってなかった。。
というか、お店も開いてなかった。。泣。。
お腹すいてきたし、まだ他のお店もあいてないので
10時になったらアウトレットも開くからそこで朝ごはんをということになりました。

gomalaku10110.jpg

ベーグル屋さんで朝食
そんなこんなでのんびりしていると人が急に多くなって・・汗

そうだ。ごまらくにも人の多いところでもちゃんとしていられることも慣れよね。
ということで、急遽ドッグランはやめてお買い物に変更。
↑ホントはごまははが買い物したかった。。笑

ドッグパラダイスでらく男の洋服を。
バーゲンなのでとっても安くなっていました。ワーイ♪

たち吉で食器を買って、タリーズでコーヒー飲み、
社会見学を付き合わされたごま&らくでした。
ドッグランは又行こうね~。

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

おしゃれな休日。

朝食を食べて
お買い物散策~
ゆっくり お茶して♪
おしゃれですね!

ウチの近くのアウトレットは
ペット関連のショップが 入って居ないので
うらやましいです。

アウトレット。 かわいい2ワンコ。
人目を惹いて ワンコ好きな方
喜ばれたでしょうね☆

ウチも少し前 急遽 寄ろうか・・・に なって
行ったのはいいのだけど 
シャンプー前の *ハダカンボ*
何だか はずかしかったですぅ(笑)

おそくなりましたが・・・
*あけおめことよろ~*です!!


No:449 2010/01/13 09:57 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

*宏美さん*
お返事送れてゴメンナサイです~
今年もよろしくお願いいたします。v-290
チーズちゃんクラブちゃんの可愛い姿
今年も楽しみにしていますね。

しかし、ホントに寒いですね~。
パンジーも朝はカチカチに凍っていますね。
でも、日差しは明るくなってきたし、
春は少しずつ近づいてきているのかな。

ごまらくはボサオでも買い物に連れて行ってしまいました。
人ごみでは、本犬たちもミエをはるのか、割とおりこうにしています。笑


No:450 2010/01/15 10:07 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
