スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明けましておめでとうございます

2010/01/05 15:15 

お正月後半、家族で伊豆に行ってきました。
2ワンも一緒なのでお泊りはペンション犬物語
人も2ワンも暖かいところで少しのーーーんびりしてきました。

izu7.jpg

いぬもの(略)笑に着いてリラックスするごま。

izu8.jpg

らくは興奮気味ですが、うれしそう♪

izu9.jpg

お料理はお正月なのでお節も。
伊豆なので流石お魚がおいしい~。

izu10.jpg

えーと。。何でしたっけ。スズキのポアレ??だったかな?
この後、ヒレステーキやデザートも出たのですが
オーナーの方の話が面白くて、ついおさしんは忘れました。

izu11.jpg

らくは猫かぶっているのか、割とおとなしく、テーブルの下で待っていました。
この後もどうかずーっとネコ被っていておくれ。笑

izu12.jpg

宿の近くに犬の絵馬が納められる「伊豆神祇大社」があるというので行ってみました。
絵馬を買うとちゃんとおはらいもしてくれます。
izu1.jpg

絵馬には願い事と、犬の顔を自分で書くようになっているのですが
左のこじんまりしているのがゴマで右の目がギョロメ風のがラクです。
耳がモミアゲみたいで笑えますが、コッカーは耳が長いので書き足しました。
izu2.jpg

犬連れの人が次から次へやってきてなんだか面白かったです。
でも、皆、ペットを家族として可愛がっていて、
絵馬の願いは多分皆同じなのではと思いました。
izu5.jpg


今年も我が家の2ワン、
どうぞよろしくお願いいたします。

未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

おぉぉぉ~。
ほんとだ。いぬものだー。
お部屋でごまちゃんもらくちゃんもなんか嬉しそう!
さぶたまはなかなか落ち着きませんでしたよ。ウロウロウロウロして。
お節メニューもいいですね。
お正月にしか出ないメニューってなんかレアでいいわぁ。
オーナーさん楽しい人でしょう?
てか喋ってばかりで食べる時間ありました?笑
そして出た!絵馬!!
コッカー描くとみんなもみあげみたいになっちゃいますよね(笑)
でもこれでお祓いもしてもらって、みんな長生きですね☆
ってことで今年も宜しくお願いします。
またランで会いましょう^^


No:443 2010/01/05 19:23 | はまっち #-URL[ 編集 ]

はまっちさん
今年もヨロシクお願いします。
ハマッチさんの伊豆レポートとっても参考になりました。
ほぼ、同じコースを辿らせていただきましたよ~笑
(ドッグヤードは時間の関係で行けませんでした。)

いぬものはワン連れでものびのひ゛過ごせて
お料理も美味しかったです。
オーナーさん ホント面白い人で。笑
おしゃべりの合間にしっかり食べました~。
神社ではコッカーさんにも会いましたよ。
皆おはらいしてもらって幸せなワン達ですね~
今年も元気元気で又遊びましょう♪


No:444 2010/01/06 18:47 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

☆あけましておめでとうございます☆
去年ごまちゃん・らくちゃんに出会えたこと、とっても嬉しかったです♪♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

伊豆に行かれていたのですね。
素敵なところですね!!
私も2ワン分の絵馬、書きたいです(^-^)
願いはみんな一緒ですよね☆

年末年始、千葉に帰ったのですがどこもお休みでした(涙)
また、次はWANだら~がOPENしているときに行きますので、遊んでください(^0^)


No:445 2010/01/07 09:09 | クスココママ #ICazf28YURL[ 編集 ]

クスココママさん 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

わぁ、クスココ家 お里帰りしていたのですね~。
お会いできなくて残念。。。
ワンダラーも5日までお休みだったのです。泣
実家のチョップ君とも仲良しで良かったですね~。

伊豆は本人(犬)達も楽しかったみたいで
行っている間は張り切っていましたが、
帰ってからは、二人ともグースカ寝てばかり。
人間も久しぶりのロングドライブでちょっと疲れたぁ・・
なんて思っていたけど、クスココ家の移動距離を思えば
なんてことないですね。笑
これからもいろいろと連れて行ってあげたいです。
又、是非遊びましょうネ。


No:446 2010/01/07 18:32 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

ごまははさん あけましておめでと~♪
お正月は伊豆旅行だったのですね!
らくくん、お利口さんだったんだ~。
良い経験だよね。
ごまちゃんも楽しそうだし♪(*^^*)
2ワンの写真が微笑ましい~。
ごまちゃん やっぱりお兄ちゃんなんだな~って。

今年もみんなで集まろうね!
☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪


No:447 2010/01/07 21:58 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

みみさん 
今年もヨロシクお願いします。
この冬は寒いけどお天気が良いから
又近いうちに遊べるといいですね。

ごまらく、アンポンタンですが食べることの次に
お出掛けが一番うれしいみたいで
時々、連れて行ってあげたいと思っています。
この夏は皆でキャンプなんてどうでしょうか?笑
本当に実現したらいいなぁ。。


No:448 2010/01/10 17:59 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
