
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2歳と4日

2009/12/12 15:54 

らくが家に来たのは去年の11月、
まだ1年ちょっとしか経っていないのですが
ずーっと前からいるみたいな気がします。

そんならくも2歳になりました。
いろいろ忙しくて当日に何もしてあげられなかったのですが
4日遅れで、バースディ・プレートでお祝い。
(バースディプレートというほどのものではないが・・・笑)

laku0912082.jpg
慣れないことにどうしたらよいか戸惑うらく。

laku0912083.jpg
取り分けてあげると、パクッ。
0912084.jpg

ゴマもパクパク。

laku0912081.jpg

てぬきのケーキは サツマイモのマッシュをワンコ型で抜いたのと
ジャガイモとニンジンのマッシュを同じく桜の型で抜いたもの。。。
キャンドルの力を借りてなんとかそれらしくなったけど・・汗
こんなプレートでもよろこんでくれるゴマ&らく
うーん。かわいい奴らです。

これからも、元気でずーっとずーっとね。


未分類Comment(8) | Top ▲

コメント

おめでとう~☆

らくちゃん。
2歳のお誕生日♪
おめでとうございます☆

かわいい*おいしい*を
ごまちゃんと仲良く~~
その様子を はは&ちちさんが
ニコニコ笑顔で!
お幸せなご様子 目に浮かびます!!

皆さま どうぞ お元気で☆


No:432 2009/12/12 21:01 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

*宏美さん*

らく坊2歳になりました。お祝いありがとうございます~
じつはバースディプレート 
クラブちゃんのお誕生日のご馳走をまねっこして作ったのです。汗。。
まねしても宏美さんのセンスと豪華な出来栄えには程遠いのですが・・・。
キャンドルもハッピーバースディを探したのですか、
こちらでは見つからなくて・・
何回も使えるものにしました。笑

時々らくやごまは家に来て幸せなのかな・・?
と思うこともあります。
コッカーはお手入れに時間掛かる犬なのに、
我が家では冬なのにサマーカット。。汗。
あまり、時間もかけてあげられないし。

でも、幸せは私たち人間がもらっているような気がします。
誕生日はごま&らくに感謝する日でもありますよね~。

宏美さんも慌しい年末、お体ご自愛くださいネ。
ブーブーちゃん ちーちゃんと楽しいクリスマスを
お過ごしくださいネ♪



No:433 2009/12/13 18:34 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

おめでとう~♪

らくちゃん2歳おめでと~v-25
何だか、随分大人っぽくなったなぁ~って
思っていたら、2歳だもんね!
ママの手作りでお祝い良かったねv-308
らくちゃんのお陰で、ごまちゃんも益々元気だし
その勢いで、逞しく成長して下さいね!


No:434 2009/12/16 01:25 | マリンまま #KL/G3pq.URL[ 編集 ]

マリンまま
お返事遅くなってゴメンナサイ~
らく坊 2歳なんですけどぉ・・・・
この落ち着きのなさは・・・はぁ・・という感じですが
3歳過ぎれば落ち着くのかな???
でも、我が家の2ワンは病気らしいものもなく
それだけでも親孝行なごまらく、と思っています。
元気が一番だよね~

マリンちゃんも今年は大きな手術があったけど
とっても元気そうでヨカッタヨカッタ。
来る年も、皆元気で変わりなく又遊べますように。
暖かくなったら又遊ぼうね~。


No:435 2009/12/19 18:07 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

ちょっと出遅れちゃったけど
らくちゃん誕生日だったんですよね。
おめでとう☆☆☆
先日は残念ながら参加できなかった私ですけど
またランで遊んで下さいね。
今年最後の日曜は今年最後のWANだら~で遊ぼうと思ってます。
予告しちゃうなんて珍しいですよ。
いつも思い付きで行くので(笑)
都合よかったら是非ご一緒しましょ。
手作りメニュー、すっごく素敵ですね。
かわいいし、らくちゃん達は幸せですね♪


No:436 2009/12/20 00:15 | はまっち #-URL[ 編集 ]

らくちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうございますv-25
ごまははさん手作りのバースデイ・プレートでお祝いe-313
素敵ですe-420

ごまちゃんと仲良く、元気で楽しいことがいっぱいな1年でありますように!!


No:437 2009/12/21 09:23 | クスココママ #ICazf28YURL[ 編集 ]

はまっちさん

らくも2歳になりました。
たま君も同じ12月で2歳ですね。
はまっち家の誕生パーティも先ほど見てきました。
たま君もおめでとう♪
豪華なケーキ !
美味しそうに食べるさぶたま君が可愛かったです~

我が家のワンケーキは手抜きですが
本人たちは何でも喜んで食べるのでよかったです~
これからも同級生(?)ワン いつまでも元気でヨロシクです。


No:438 2009/12/22 18:31 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

クスココママさん

らくにお祝いありがとうございます。
2歳になってもちっとも落ち着かないらくです。
でも、アホな子ほど又可愛いというか・・笑
らくがいてくれてなんだか苦笑いでも、笑うことが
多くなった我が家です。

クストー君 ココちゃんはおりこうさんですよね~
きっと飼い主さんに似るのかも~笑
クスココちゃん 沢山お出掛けできて幸せですね~。
又お里帰りの時は遊んでくださいネ。


No:439 2009/12/22 18:37 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
