
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

海に行きました~

2009/09/29 10:31 

またまた久しぶりの更新になっちゃいました。
このままだと月記になっちゃうからね~。
せめて、2度更新。。ウププ。

大竹海岸にいったのはかれこれ2週間前・・・・・
↑昔話か? 笑
日差しは強く、ワン達には暑すぎるくらいでした。

おれっちらくっち、初めて海を見たんだよぉ~
興奮したのか、波打ち際でナントうんPを・・汗
〔波にさらわれないうちにすぐ取りましたよ~ 失礼〕

gomalaku0909outake1.jpg

砂浜は気持ちいいな~
サーファもたくさん来ていましたよ~

gomalaku0909outake.jpg
ひぇ~!波打ち際にペタリするゴマ男。
ま、いいか、どうせ洗うから・・
goma0909outake.jpg
ゴマがとっても良い表情です。
11歳で元気元気なゴマ男。
これからもずーっと一緒だよ。

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

いいなぁ~

素足で 砂浜を・・・・・なんて
もう 10年以上していないかも~
きもちいいでしょうね♪

ゴマちゃんの お写真
とっても 素敵ですね!
波打ち際の感じも
ゴマちゃんの 周りの ワンコの足跡マーク☆も
(ラクちゃんのかな?)
そして もちろん
ゴマちゃんの ポーズ&表情
どれも ほんとに かわいい♪

これからの 気候のいい時期
毎日の お散歩や お出かけ
どうぞ お元気で
気持ちよく 楽しんで下さいね。

一週間後となりましたが(笑)HBD~~!♪☆


No:412 2009/10/01 01:16 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

宏美さん 古いネタですいません。汗 
もう10月ですね。
SWもお忙しかったと思います。
これからは栗の季節ですね。
又、忙しくなっちゃうね~。でもナニヨリナニヨリかな。

ワンって写真写りいいですよね。
やっぱり動物のようにあるがままにと
自然な姿がいいんでしょうね~。

チーズちゃんとクラブちゃんもいつもイキイキと
かわいく写っていて飼い主さんの愛情を感じるお写真
ばかりですよ。
ちーちゃんブーちゃんに会いたいな~。


No:413 2009/10/01 16:48 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
