
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりのラン~♪

2009/09/08 17:01 

まったく更新も久しぶりです。
ごま家は夏の間、諸事、雑事が多くてすっかりおさぼりブログに。
でも、ごまらくは元気元気でむしろエネルギーを持て余し気味。
なわけで、少し涼しくなってきたのでいつものランへ~。

集まったメンバーはみみ家のピクシーちゃん
sumie家のミシェルちゃん オセロちゃん グッディ君 タリ坊
はまっち家のさぶ君 たま君
ロニマリ家のロニー君 マリオ君

わぁい~。みんな久しぶりだね。
昼間はまた゜まだ暑いけどワン達は走るぅ~
人間たちは日陰でまったり。

ごまはははボケボケでカメラが充電されていなかった。
トホホです。
みんなのお写真がないので
とりあえず、ごまとらくの変な写真を。

090963.jpg

ゴマは11歳だけど、今も走るのがとっても速いです。
これからもずーっと元気でいておくれ~。

らくもまともにお顔が写っている写真がありません。
マリオ君にしつこくするらく坊。ゴメンネ。

090962.jpg
飼い主たちはすぐ暑さでヘロヘロになり冷房のカフェへ。
ごまらくにもワンワッフルを頼んであげました。
090961.jpg
うんまいっ・・・・ゴマ
おらにもおらにも・・・・らく

09064.jpg

これからもっと涼しくワン日和がくるから
今度は又、ゆーーーっくり遊ぼうね。みんな。

未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

あらっ、ごまははさんちもカメラ充電不足だったんですか?
まぁ、ランはまた行きますからね(笑)
それにこれからは涼しくなるからどんどん行けますよ~。
ごまちゃんを見てると本当にいつも嬉しくなります。
なんていうか、勇気をもらえるというか^^
いつまでも今のまま元気でいてもらいたいです。
また遊んで下さいね!


No:398 2009/09/08 19:10 | はまっち #-URL編集 ]

日曜日は楽しかったです♪
はじけるごまちゃんを見ると嬉しいし~。(*^_^*)
カフェでは食いしん坊発揮してたんだね。
ランでは全く絡まないピクですが、ごまちゃんがピクの名前を覚えてるって聞いて嬉しかったワン♪
また遊ぼうね~。


No:399 2009/09/09 15:47 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

*はまっちさん*
カメラ、電池切れでトホホでした。
さぶたま君はいつも良い表情の写真がいっぱいだものね。〔特にプールから飛び出る瞬間〕
はまっちさんの愛情をかんじます。
ごまは本当に元気でエライ子ですよね←オヤバカですが笑
これからもみんなとずーっと走るぞ~。
これからもっと涼しくなるから、又遊びましょうね。


No:400 2009/09/09 17:43 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

*みみさん*
これからもはじけるゴマっち見てくださいネ~
食いしん坊が健在なのでまだまだ元気です。
ゴマ、ピクちゃんっていうと首をかしげて
シッポをフリフリするんですよ。
いつも会う子達のことはちゃんと分かっているみたい。。

ピクちゃんの走りも見られて楽しかったです~。
でもちょっと遠出してもすぐパパの所に。かわいかった~


No:401 2009/09/09 17:51 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

ごまははさん、こんばんは☆
ごまちゃん&らくちゃん、みんなと一緒にランで走ってきたのですね♪♪
これから涼しくなってきて、ワンコとおでかけに最適な時期になりますね!!
また、実家に遊びに行くときに、ぜひぜひ遊んでください(*^-^*)


No:402 2009/09/10 21:52 | クスココママ #-URL編集 ]

*クスココままさん こんにちわ~
クストー君 ココちゃん
いろいろなところにお出かけして
楽しそう~。

楽しいこと沢山経験させてあげたいですね。
ごまらくもいろいろと連れて行ってあげなくちゃ。
お里帰りの時はぜひ遊んでくださいネ。
ココちゃんとはじめまして、クストー君とはお久しぶり
したいなぁ 笑


No:403 2009/09/11 11:45 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
