
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連休は・・

2009/07/20 10:31 

地元に出来たプレミアムアウトレット
昼間はとても混んでいそうなので、夕方から出かけたごま家。
丁度帰り車が出始めた頃で、近くの駐車場にとめられました。
しかし、ホントに周辺にはなーーーんにもない場所で。。。。
この間まで、山林だったような場所に突如現れた砂漠のオアシス
みたいな雰囲気です。でもね、わんこもOKですよん。

ドッグラン&カフェのwanだらーも近いし、コッカー飼いさんも
是非遊びに来てね~←ってごまはははアウトレットの回し者か?笑
20090719183828.jpg
携帯なので画像がボンヤリ。。

20090719190150.jpg

夕方は涼しくて夕日がキレイでした。
向こうに大きな大仏も見えたんだけど・・・アレ?写ってないわぁ。

お買い物は又今度ということにして、
夕ごはんを食べて、ブラブラとそぞろ歩きという感じで
なかなか面白かったです。

ごまらくも涼しくなったら連れてきてあげよう。
でも、らくがぁ。大変そう。。。

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

きゃー。本当に行ってる。笑
同じ日でしたね。
しかも時間もカブってると思います。
まぁ、あの人混みじゃすれ違ってもわかりませんね。
お互い犬連れてないし。笑


No:386 2009/07/23 10:54 | はまっち #-URL編集 ]

ひゃーはまっちさんも行ったんですね~
ホント時間もかぶってる~笑
夕日にうかぶ大仏様も写真とりたくなりますよね。
近くにお買い物できる所ができて、ますますランも楽しいです。

さぶたま日記、リンクさせていただいていいですか?
後ほどご挨拶にうかがいますね。


No:387 2009/07/24 17:17 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

>リンク
どうぞしてやって下さい。笑
ていうか、私もさせてもらいますね。
リンクしてないブログって見に来るの忘れちゃうんですよ^^;
これですんなり来れます。あぁよかった(笑)


No:388 2009/07/25 00:11 | はまっち #3/2tU3w2URL編集 ]

わーい リンクありがとうございます。
これでごまははも、
すんなり さぶたま日記に行けます。
ヨカッタヨカッタ。


No:389 2009/07/25 08:16 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
