スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドッグランにて。わーい。

2009/07/06 21:48 

昨日の日曜日。
梅雨時なのに、うす曇り。
暑くもなく寒くもなく、今日を逃したら
しばらくドッグランで遊べないと思ったので
ランに向かいました。

車を走らせ20分ほど、左へ曲がればワンダラー
まっすぐ行けばポティロン。
さて、どっちにしようか?と迷ったけど
ごまちちが“ワンダーランド”にしようというので左折~。
↑すっかりワンダーランドと間違って覚えている・・・笑

少し行くと、7月にオープンするプレミアムアウトレットが左に見えました~!
こんなところに出来たんだ~ぁとワクワクなごまはは。
中世の城壁の都市みたいな素敵な建物を眺めつつ
5分ほどでわんだらーへ。
しかし、これからワンダラーにいくときに
素通りできるだろうか?とちょっと心配デス。汗

ワンダラーの駐車場につくと、あれ、見覚えのある車がぁ!
はまっち家のさぶ君たま君~。
ロニー家のロニー&マリオがきていました。ワーイワーイ。
やはり左折してよかったわぁ。

2時間ほどみんなで遊んでとーーーーっても楽しかったごまらく。
その日のごまらくはあまり走らないので
もっと走りなさい。もったいないから~
なんてセコイことをいうごまははでした。

もっとゆっくりしていたかったのだけど
夕方買い物があったので少し早めにあがったごまらく家。

さぶたま君。ロニー&マリオ君。ごまらくもとーっても楽しかったです。
又今度ゆっくり遊んでね~。



未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

ごまははさん こんにちは~。
ごま家もこの日はワンダーランドだったのね。(≧▽≦)ノ
すっかり夏の芝生になって気持ち良さそうだったワン。←はまっちさんブログにて。。。^m^

あのアウトレット! 今日オープンだよね!
テレビでも取り上げられてました。
こんなに近くにできてラッキー♪ ワクワク(o^∇^o)(o^∇^o)
でもしばらくは激コミだろうなぁ。


No:384 2009/07/09 17:41 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

みみさん

ビクシーちゃん 術後の経過も良いみたいでヨカッタですね~。
検査も良い結果であると信じています。

そうそう、ワンダーランド(笑)でさぶたま君とロニー&マリオと会えたの~。ラッキー♪
さぶたま君もごまははのこと覚えていてくれたみたいで
ナデナデできてうれしかった~。
やはり、知っている子が来るとうれしそうに迎えに来てくれるのよね。
ロニーマリ君も可愛かったわぁ。
ピクちゃんももう少ししたらお散歩でられるかな?

アウトレット 早く行きたいな~
でも、プレオープンに二万人も来たんだって!
当分いけそうもないですね~。。。


No:385 2009/07/09 19:37 | #Hw1uBn3kURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
