スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2009/07/01 18:14 

随分更新していませんでした。
オサボリブログ。。。汗

今日から7月。梅雨ですね~
↓の写真はライオンカットにしてもらったゴマです。
しっぽもライオンみたいなんですよ~

むしむししているのでサマーカットに。
なんてホントは飼い主が楽をしたいだけなのですけど。。

090711.jpg


↓左の黒いモサモサしているのはらく坊です。
1月ほど前にライオンカットにしたのですが
もう伸びてきて、マウンテンゴリラ風です。笑

090712.jpg

↑この微妙な距離感が、二人の関係を象徴していますね~。

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

わっ♪

ごまちゃん~
ゴージャスな 雰囲気の トリム!
素敵ですねー♪ お似合いですぅ☆

我が家の チーズは
今月の BDプレゼント?に
憧れトリマーさんを 予定してて
ボサコ街道まっしぐらですー。

チーズには 迷惑なだけかも ですが(笑)

らくちゃん 伸びるの早い方?
ウチは クラブ チーズの倍ほどの 早さな感じ
いつも 不思議。若さ??かな(笑)

まだ しばらくの梅雨
そして その後の 真夏
人にも ワンコたちにも ちょこっと辛いですが
お互い みんな元気に 乗り越えましょうねっ!


No:382 2009/07/02 01:47 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

*宏美さん*
ごまらくのライオンカット笑えるでしょ~。
でも、らくはもう伸びてきてやはりボサオ街道
まっしぐらです。笑
やはり、若さかもしれないですね~。
ごまよりずっと早く伸びるので。

チーズちゃん 
プレゼントにキレイキレイしてもらえるのね。
早く梅雨が終わってカラリとするといいですね。
さわやかな夏だといいなぁ。。
と希望的カンソク。。笑

宏美さんもこれからお忙しい季節
お体ご自愛くださいネ。


No:383 2009/07/06 21:11 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
