
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

謎の生き物

2009/06/09 17:53 

ごま家に現れたなぞの生物・・・

それは・・

090609l3.jpg

カワウソか・・?

090609l4.jpg

それともツチノコか・・?

090609l1.jpg

もしかしてプードル・・?

090609l2.jpg

ジャーン!
ユニークなカットにしてもらったらく坊でした~

・・・・
毛玉が凄いことになっちゃって・・泣
Sちゃんに泣きついたら、こんなカットにしてくれました。
トリーマーさんにしてみれば、もしかして、こんな正統派じゃないカットをお願いして
迷惑だったかも・・・ スミマセン。。汗

でも、いろいろ遊べていいんじゃないですか~?
なんてやさしい言葉。。
でも、当人はサッパリして快適そうです。


090609goma1.jpg

おれっちもボロソファの上でポーズとってみました。笑
らくがきてから家の中はますますヒサンになってゆきます。
ま・・いいか。。。

090609g2.jpg

さて、おれっちは今日もサクランボをバリバリと食べるのだぁ~

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

あ~! らく坊も!
マリンちゃんと同じカットだわ。^m^
毛玉には悩まされるよねぇ。
私もスリッカー片手に格闘してるけど…いつまで続くかなぁ。(^^ゞ


No:380 2009/06/09 23:23 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

みみさん
謎の生物はらく坊でしたぁ~。
これから梅雨だし、お手入れもカンタンそうです。

マリンちゃんも手術の前に同じカットにしたんだね。
術後も元気そうなのでヨカッタ。

らく坊ツルツルになると、イタグレか・・?というほど細く
筋肉もそんな付き方をしています。だから走るが早いのかな・・・?
ピクちゃんも雨の日は退屈だね~。
おもちゃいっぱいで遊んでいるのかな。


No:381 2009/06/11 09:05 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
