スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ごまらくのフルーツ嗜好?

2009/06/01 18:07 


今日から6月 フィラリアの予防薬を今朝、ごまらくに飲ませました。
チーズに包んであげると2匹ともひとのみ!
ま・・手間がかからなくて良いのですけど・・
コッカーってホントに食いしん坊ですね~
食いしん坊といえば、ゴマ家にはごまらくの額ほどの小さな庭に
実のなる木があります。

アメリカザイフリボクという桜の木の仲間で
今丁度ちっちゃなサクランボがたくさんなっています。

↓ほら、この赤い実だよ~

この間、鳥がつついて、落とした実をゴマが一心不乱に食べているので
抱っこして、枝のそばに近づけると・・・

ナント!

09061goma1.jpg

枝からバリバリむしりとって食べてる~ 

ほら、このうっとりとした表情 笑

09061goma2.jpg

やはりコッカーですから・・
ここまで食いしん坊バンザイでした。

09061laku.jpg

ごま兄ちゃんはお家でさくらんぼ狩りしてたよ~


未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

ごまははさん こんにちは♪
お礼がすっかり遅れてしまいましてぇ。(^^ゞ
先日はピクにお祝いありがとうございます。
ジュエルにもお花を♪
あのバラ…優しいピンクで、ジュエルに似合ってるな~なんて思ったり。えへへ

実が色づいてくる季節ですね。
我が家のブルーベリーはまだ緑ですが。。。
ごまちゃん さくらんぼ狩り楽しかった?
ちゃんと赤いのだけ食べたかな? (^u^)


No:378 2009/06/01 18:45 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

みみさん
この間は突然伺ってごめんね~。
体調、悪かったんじゃない?
今は少し良くなったみたいで、良かった。
でも、無理しないようにしてください~。

ジュエルちゃん ピンクが良く似合う子でしたね。
かわいいお顔が今も目に浮かびます。

さくらんぼ狩り、ゴマは木に飛びついてむしゃしむしゃ
しています。ホントに食いしん坊ですよね~笑
ブルーベリー青くなったら、
今度はそちらをむしゃむしゃの予定です。笑


No:379 2009/06/02 15:01 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
