スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

近頃 思うこと・・・

2009/05/18 19:09 

なーんて、ごまははらしくないアンニュイ?なタイトルじゃ~笑
光が足りなくて見事にブレブレな写真です。
庭のバラが咲いたのでタラの写真の前に飾りました。
らくが来るまでは、毎日お花をあげていたのだけど
なにしろ、必ずいたずらしてひっくり返すので最近はお花なし・・でした。
タラちゃんごめんね~

タラは肝臓が悪くて、長い間闘病していましたが
9歳まで頑張って一緒にいてくれました。
賢い、かわいい女の子でした。
タラがお星様になって9年目の夏がもうすぐ来ます。

090517tara.jpg

せっかくきれいに飾ったのに、この後、早速葉っぱを引っ張って花瓶をひっくり返して
しまった、らく坊。怒。←届いちゃうんですね~それが。

らくはいつも自分が損しているんじゃないかとキョロキョロしています。
何を考えているのか、チンピラみたいな目つきをする時も多く←笑
ごまが何か貰っているんじゃないかと監視しています。

090517laku.jpg
最近のらくの悪事は数えきれないのですが
これもその一つ。見事にボロボロなソファ。。汗。。
でも、当分買い換えるつもりはありません。
ホントはすぐにでも替えたいのですけど。
新しいものもすぐにこんなんにしてしまうと思うので。

090517isu.jpg

ノー!ぐらいでやめるようならくではありません。
時々鬼ハハのように怒るごまはは。。。
でも、いっつもらくは怒られているから、不憫でもあります。

11歳で静かに暮らしていたごまをいつも優先しているので
考えてみると、らくもちょっとかわいそうでもあります。


090517goma.jpg

でも、ごまは割りとマイペースでライバル心そんなに強いワンではないので
人間が思っているほどどっちでもいいや・・と思っているのかもしれません。

二頭飼い、とっても楽しくかけがえの無い時間ですが
時々、難しいと思う今日この頃デス。笑

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは。

タラちゃんへの バラは
ピエールさんでしょうか。
こんなふうに いつも 偲んでもらって
幸せなワンコちゃんですね。

今の ごまちゃん らくちゃん
そして ごまははさんたちの 様子も
ここから くふふって 見守ってる感じね。

たらちゃんの ハイパーぶりは 年齢的なことも
まだまだ きっと~
元気さは そのままでも
いたずらは 減っていくのでは・・・ねっ!

ごまちゃんへのことも
ウチも 一緒 ブーは いつもライバル心?満々?
絶えず チーズのこと気にしてるし
我先にって感じです。
でも ウチも チーズが けっこうどこ吹く風っぽく
マイペースです。
・・・って ストレス感じてたりして(笑)

それぞれの 違いが 
かわいくもあり大変でもあり かもですが
お互い ワンコまみれ
がんばって *楽しみ*ましょうねーーー☆


No:374 2009/05/19 19:43 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

*宏美さん
いよいよ薔薇の季節ですね。
今年は蕾が沢山ついて、元気です。
1年苗で植えたJ・カルティエが4年たち、今年は
随分大きくなりました。
ピエールさんも元気です。
お天気が続くといいですね。
雨にあうと蕾のまま開かない子もいるものねぇ。。泣

チーブーちゃん達も?やはり同じですか?
でも、家のらくは超悪ガキ←死語?笑~。
窓を開ける季節になって、いつも怒っているごまははの
声が響かないように、注意しなくては。。汗。。

悪戯の形跡はまだまだあるのですが
あまりにボロボロなものをお見せするのも
恥ずかしいので買い換えてからにしますね~笑
↑はたしてそんな日がくるのでしょうか?


No:375 2009/05/21 14:52 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

らくちゃん、お店ではとってもお利口さんなんですよ♪
もちろん、ごまちゃんも!!!

我が家のいたずらっこは・・・オセロかなぁ~。
小さいころ、何台ケイタイをかじってダメにしたか・・・
何個の選択バサミを破壊したか(笑)

長い間ショップに居た子は体は成犬になっていても、頭のなかはまだまだお子ちゃまなんですよねぇ~。

オセロもいったいどうなることやら・・・と心配していましたが、1年経ったらけっこう落ち着いてきましたから!!!
今でも盗み食いの常習犯&チャイムに吠えるからボスに怒鳴られてるけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
一番怒られてるのはオセロだな・・・。

そんなオセロも実は一番素直だったりして、可愛いのです!!

らくちゃんはまだまだパピー!!
ごまははさんがんばって~!!!


No:376 2009/05/24 20:35 | Sumie #XqimSTzwURL編集 ]

*Sumieさん*
お店ではいつもお世話になっています。
ホントに?あのらくが落ち着いているなんて
ちょっと信じられないまですが。
でも、ご迷惑かけていないなら、ちょっとだけ安心しました。

オセロちゃんもそんないたずらしていた時があったのですね。
今はおりこうさんだものね。

らくは機械には興味を示さないので
、リモコンや携帯は今の所被害はないのです。
盗み食いも大得意ですよ~笑

でも、オヤバカですが、ホントにらくは愛らしい子で
かわいいです~ 。。。迎えてヨカッタ。笑


No:377 2009/05/27 09:55 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
