
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初トリム??

2009/05/05 19:07 

シャンプーしてバリカンをしたらく坊です。
ツルピカしていますが、背中と尻尾が激しくデコボコしています。汗。。
090505l1.jpg

顔もかなり虎刈りですが、ゴリラちゃんではなくなりました。
ヘタクソなので画像解像はかなり小さくしてごまかしています。

090505l2.jpg

らくの虎刈りを見てごまちちも芝を刈り始めました。
雑草も一緒に刈ったのでこちらもかなりごまかしています。苦笑。

ごまらく家のナチュラルガーデン?笑 (←早い話がこぼれダネと宿根草)
今カリフォルニアポピーと忘れな草が満開です。



090505g1.jpg

おれっちもその内に刈られそうなやな予感がするのだ。。。


未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

ランでは楽しく遊んでいただきありがとうございます。
らくちゃん、しつこくなんてありませんでしたよっ!
マリオもロニーも空気が読めず突っ走り失礼しました><
らくちゃん、かわいくなりましたねっ!
教えるなんてとてもとても・・・お恥ずかしい・・・
マイトリムって楽しくってやめられませんよね~
ただ、トリミングルームをものすごい形相で覗いている私を見かけたらそっとしておいてくださいね・・・
お近くかと思いますので、また遊んでくださいねっ!


No:368 2009/05/05 19:49 | ロニーまま #-URL[ 編集 ]

ごまははさん こんばんは~。
先日はランに行けずとっても残念でしたぁ。(>_<)
でもまた誘ってくださいね~。

ママバリ初挑戦ですね!
デコボコなんてなんのその~。
ピクなんて初バリで、ハゲ作っちゃったんだから。(^^ゞ
それでも文句ひとつ言わずですよん。(≧▽≦)ノ ギャハハ


No:369 2009/05/05 21:24 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

ロニーままさん
一杯遊んでもらって、とっても楽しかったです。
ワンたちの元気に走り回る姿を見ていると
本当に幸せな気持ちになりますね。
らくが社会性がなくて時々チンビラになるので
ごめんなさいでした。

トリムのこと本当にいろいろと参考になりました。
きれいなロニー君やさぶたま君を見ていたら
ごまははも頑張ってみようという気になりました~

えっ!又遊んでもらえますか~
ごまらく&飼い主とっても楽しみにしちゃいます。


No:370 2009/05/06 18:23 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

みみさん。
ピクちゃんの足の裏、治ってきたようでヨカッタですね。
日曜は残念だったけど近いことだし、
又是非遊びましょう遊びましょう~

ママバリ難しいですね~。
実はらくも肩にハゲがあるんです。笑
でも、2~3日でめだたなくなってきました。
ハゲても文句言わない良い子たちですね~爆


No:371 2009/05/06 18:31 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

おぉ!頑張ったじゃないですか~。
上出来上出来っ!
そそ。ハゲでもすーぐ目立たなくなるからオッケーですよん。笑
それに回数重ねる毎に上達していきますよ、きっと^^


No:372 2009/05/08 10:15 | はまっち #-URL編集 ]

はまっちさん
わー、はまっちさんに上出来なんて言ってもらって
うれしいです。
でも、ホントにボコボコだったのですけど・・・
もう、大分伸びてあまりわからなくなりました。
でも、ゴリラ顔じゃなくなったのでよ良しとすることに。笑
さぶたま君達みたいに
いつもきれいにしてあげられたらいいなぁ~


No:373 2009/05/08 23:19 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
