
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連休その2 ドッグランで

2009/05/04 16:31 

日曜日は朝のうちは程よい薄曇りだったので
ラン日和とWANだら~に出かけました。
偶然、お友達にも会えて、嬉しい事にプチオフ会のようになりました~。

お友達ははまっち家のさぶ君とたま君、
はまっちさんのお友達のジャックラッセルのらんちゃん。
ロニー家のロニー君とスタンプーのマリオ君
久しぶりに会ったくーた君。
とごま家のごま&らくでした。

ちゃんとしたおさしんがなくてゴメンナサイ。。

0905017.jpg

ロニー君とマリオ君
ごまがマリオ君にしつこくして・・汗 
そしてらくがチンピラになっちゃってゴメンネ。。
でも、二人ともやさしいから、ちっも怒らなかったの~

0905014.jpg
たま君 さぶ君 らくが一緒にお水を飲んでいます。
もうすっかりお友達なんだね。
090511.jpg

いつものように落ち着きのあるくーた君。
でも珍しくボール遊びもしていたね。

0905013.jpg

たま君芝生に体をすりすり
さぶたま君やロニー君のきれいなコートを見て、
お手入れの悪いごまらく。。。大汗。。。。
時間が無いという口実ばかりつけていないで、ごまらくもちゃんとしてあげなければと
ふかーーーーーーく反省するごまはは。。



090515.jpg

とくにらくはボサボサゴワゴワの黒いゴリラ顔。
らくはすぐにお顔の毛が伸びちゃうのよね。泣

そんなことは気にも留めず、相変わらず呑気に動き回るらく坊。笑

0905012.jpg

ふかーーく反省したごまはははさっそく、帰り道のその足で
電気屋さんに行きました。
もちろんバリカンを買う為です。
ロニーママがバリカンの使い方を丁寧に教えてくださいました。
もしかして、ごまははにもできるかも~と半信半疑。。

らくの頭のデコボコぶりは笑えるのだ~
おれっちゴマっちはお断りしたいです。

0905016.jpg

で、意外なことに帰ってからバリカンを使ってみると
らくがちゃんとやらせました。びっくり。

かなり虎刈りになっていますがその様子は次回に~笑

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

遊んでくれてありがとうでした~^^
結局私はまた6時間滞在.....
あそこはついつい長居しちゃいます^^;
それよりも早くらくちゃんのカット具合、見たい~。
きっとそのうちハサミまで買っちゃって
全部ママさんがカットするようになっちゃいますよ~。笑


No:366 2009/05/05 11:20 | はまっち #3/2tU3w2URL編集 ]

はまっちさん
とってもたのしかったです。ごまらくも大喜びでした。
ありがとうございました。
6時間滞在。分かります。なんだか居心地いいですものね~。

バリカンは難しいですね~泣
3ミリのアジャスターがうまく使えなくて
結局虎刈りになってしまいました。
ゴマと一緒にトリマーさんに連れて行こうと思ったのですが
、らくのほうが伸びるのが早いのです。何故??
で、その間、顔と背中ぐらいは出来そうなので
2匹揃って、トリミングしてもらおうと思っています。



No:367 2009/05/05 19:24 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
