スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連休 その1

2009/05/02 20:04 

ごまらく家は連休中も特別な予定も無く・・
お仕事も、追い込まなくてはならないので・・・←ちゅまらん。。
でも、ちょこちょこと気分転換にお出掛けもします。

で、今日はIKEAに家具を見に行きました。
タラ、ごま、らく、と3代に渡ってバリバリされ、
ついにらくが致命傷をあたえたソファ。
スプリングが見えてきました。汗&怒!
そんなで、遊びがてら見に行きました。

IKEAはとーーーーーってもひろくてビックリ
北欧の家具だからとってもシンプルで良い感じですね。
人もすごく多かったわぁ。
でも、とっても面白かったです。
たくさんのソファに座ってみたけど、日本人には大きすぎるという結論に。
欧米人用のサイズだから普通に座ると背もたれに届かない~

でも、シンプルで素敵な物がとっても安いので
キッチン用品のコマゴマしたものをお買い物。
599円の布のプラインドも。←ヤスイ。。。ですね。。

そんなわけで、夕方には帰って、ごまらくとお庭でお茶を。
しかし、草がボーボーで恥ずかしい。。。
このお休みに少しお手入れしなくては。。。

09051goma.jpg

芝よりも草が育っているだワン。

09051laku.jpg

こぼれダネのお花はやはり好きな所に映えてくるので
花壇もごちゃごちゃなんだと思うじょ~。

09051kuma.jpg

ブルベリー大きくなってたくさん花が咲いたのだけど
ヒヨドリが食べてしまいます。
クマさんにかかしをしてもらいました。





未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
