
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

WANだら~ その2

2009/04/17 18:58 

ボール大好きなオセロちゃん。
フルコートが素敵~

ゴマ&らく以外メンバーみんなフルコートでした。
ママたちのお手入れがスバラシー。

09043.jpg

ハマッチさんになでなでしてもらってゴキゲンなミシェルちゃん。


0904mh.jpg

ママにおんぷしてもらうピクシーちゃん 
ちゃんと自分からおんぶされるんだよぉ スゴイ~


0904mp2.jpg

柵の外のはまっちさんをずーっ見ているさぶ君とたま君
忠犬さぶたま号 エライなぁ。

0904st2.jpg

あっママだ~。こっちこっち~

0904ts.jpg

このように、いつも動きまわってちゃんとした写真の無いらくです。

0904la.jpg

本当に楽しい1日でした。
11時から5時過ぎまでいたのよね~
夕焼け小焼けのオルゴール放送で気がついたくらいなのだから。。
楽しい時間はあっという間ですね。

又、近いうちに遊ぼうね。
ごま家はどんな時も都合つけて行っちゃうから~笑
みんな、楽しいひとときをありがとう。





未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

いや~ホントに楽しかったです♪
「らくは寝ない」って言ってたの、よ~く分かりました。(^◇^)
疲れ知らずで体力ありあり!
でもこの日はさすがに早く寝たのでは??
ごまちゃんも11歳とは思えない走りっぷりで~とっても楽しそうだったワン♪
また一緒に遊ぼうね。(*^_^*)

おんぶオバケ…重いの。。。(^^ゞ


No:363 2009/04/18 12:02 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

みみさん

ホントに楽しかったです。
ごまらくも本当に楽しかったようで、毎日どこかへ
行くのかとソワソワしています。
らくはまだお仕事とお休みの日がわからないみたい。。汗

あの日も夜おそくまでテンション高かったです。
これからもずーっとワンたちも年をとらないで
いつまでも遊べるといいなと思いますネ。

なになに?ゴールデンウィークあたりに又?
楽しみだな~


No:364 2009/04/19 18:24 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
