
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

WANだら~で♪その1

2009/04/17 19:27 

初夏のような良いお天気になった、オフ会
というか、ちょっと暑かったくらい~
いつものWANだら~で

でも、人もワンも元気いっぱい!
楽しく遊びました。

これ↓集合写真ですが・・汗・・
あれ、ピクちゃんは?
ピクちゃんはママのそばにいつもいるのよね~

左からさぶ君 たま君 オセロちゃん ミシェルちゃん らく坊

0904all.jpg

左からミシェルちゃん オセロちゃん たま君 ちょっと遅れてゴマも走るぅ。


09042.jpg

それではメンバーのアップを
ミシェルちゃん いつもにこにこ。やさしいお姉さん。

0904mi.jpg

オセロちゃん ちゃんと撮ったつもりが背中になっちゃって。。汗
でも、背中の模様がダルメシアンみたいでかっこいい~


0904o2.jpg

ピクシーちゃんもママから離れて、遠出するようになったね。
素敵な笑顔♪


0904pi.jpg

元気いっぱい。花の1歳組 たま君

0904tama.jpg

花の1歳組 さぶ君

0904s3.jpg

悪の1歳組 らく。

0904la3.jpg

おれっちごまっちも一歳
えーっ!違うでしょ。失礼失礼。。11歳でした。
頭は1歳かも。。おほほ。

0904goma.jpg




未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

超たのしかったですよ~。
なんたって6時間!
私の記録ですよ。笑
どんな時も都合つけて?ホントすか?
そんな事言うと調子に乗っちゃいますよ。笑


No:362 2009/04/18 00:20 | はまっち #3/2tU3w2URL編集 ]

はまっちさん
こちらこそホントに楽しかったです。

さぶたま君にたくさんあそんでもらって、らくは大喜び
3匹疲れを知らずに飛ぶように走っていましたね~

ワンの走る姿って飼い主には幸せを感じますよね。
ゴマも元気をもらったみたいでたのしそうでした。

又、是非遊びましょうね~


No:365 2009/04/19 18:30 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
