スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フレッシュ ジュース

2009/04/09 17:28 

久々の更新です。春はなんだか眠い~。
朝のお散歩の時も飼い主は頭ぼーんやり・・なのですが
一人張り切っている人が、いえ、犬がいます。

お散歩コースに金柑の木があるお宅があって、
道にポタポタたくさん実が落ちているのです~。
毎朝、きんかんを楽しみに食べる犬、らく坊。。。ウププ
( ホントは落ちてるもの食べさせちゃダメですよね。汗 )
しかも、くちゃくちゃして皮は残してるぅ。。
コッカーの食への執着、恐るべし なのだ~ 笑

090409j.jpg
犬に負けじ、と飼い主もフレッシュ果物を!ということで
ごまはは、ジューサーをゲット。わーーい。
さっそく、トリセツを読んで、作ってみると、もう、おいしくてぇ~~!

にんじん1本 キャベツ3枚 デコポン1個 で
300ccのジュースが出来ました。
これだけのヤサイをビタミンをこわさず、採れるっていいかも。
お掃除も楽チンです。

さて、明日は何のジュースにしようかな~楽しみ楽しみ。。。


090409l.jpg

あっ、らく坊はタンポポの花もムシャムシャ食べます。。汗。。

お口のぐるりに、ヨダレのわっかついてますけど・・・何か?

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

今、通販番組を見てたら…。
あれ? スタイルプラス?
ごまははさんが購入したものだ~!
いろんなレシピを紹介してる♪
しぼりカスも活用できそうね~。ヽ(^。^)ノ
ナイフもいっぱい付いてきた? ^m^

らく坊~拾い食い!?
お腹壊さないでよ~~!


No:359 2009/04/11 17:29 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

*みみさん*
ごまはははネットで見つけたのだけど、このスタイルブラス
ベルメゾンで購入したの。
ベルメゾンって懐かしい千趣会なんだね~。
むかーし、若い頃、よく利用してました。笑

ジューサ、なかなか良いですよ。
洗うのもそんなに大変じゃないし、フレッシュジュースはおいしいよん。
キャベツや小松菜など青汁っぽいものも
フルーツを入れると、飲みやすいです。
ナイフはついてこなかったけど・・・。

しぼりかすは、ドライカレーにしてみたり、グットですよ~
さて、今日はジューサーが来て3日目。
続くかな~爆笑。。いつも、キッチンに出しておくことかな?

らく坊はきょうもキンカン食べていました。笑


No:360 2009/04/12 09:46 | ごまはは #0OCxKlTAURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
