
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

誕生日会

2009/03/22 22:10 

忘れられそうになつたゴマの誕生日会は・・汗
ささやかながら1日遅れでおこなわれました。

メニューは
ウ・ア・ラネージュ ←中学の調理実習の時に作ったお菓子
何十年ぶりでつくったのだろう。。。
フランス語でウフは玉子 ネージュは雪ということでした。
玉子の淡雪寒みたいなものでしょうか。。?

0903221 u1

ごまらく用 ↓

090322u2.jpg

これも10年ぶりくらいに作ったパエリヤ。
がっ!ちょっとシッパイかも。。泣
パエリヤってもう少し鮮やかなサフランの色が出てよくない?
サフランをケチりすぎたのかも。。笑


090322p.jpg

なんとか忘れられないで誕生日してもらってよかったジョ~
これからも元気で若いものには負けん。わはは。

090322goma.jpg


未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

ごまちゃん 11歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだ若いモンには負けてないよ。
元気にジャンプするごまちゃんに会えて、なんだかねぇ、しみじみ~と嬉しくなっちゃいました。

お誕生日会で、オシャレ~なご馳走じゃ~~。ヽ(^。^)ノ
らく坊も一緒にウハウハだね。
若いらく坊のパワーをもらって、ごまちゃん これからも益々元気でね♪


No:352 2009/03/23 08:49 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

おめでとう!

ごまちゃん11歳?!
見えないなぁ~ヾ(@▼ω▼@)イヒヒ・・
らくちゃん来てから、益々元気になったでしょう!
お互いに刺激しあって、良い関係かな~
家のナナ婆さん21歳を目指しておくれ(*^v゚)v

美味しそうなディナーだ(゚ρ゚*)ジュルルル


No:353 2009/03/24 00:17 | マリンまま #KL/G3pq.URL[ 編集 ]

みみさん
ゴマにお祝いありがとうございました。
ごまもらくもクンクン大喜びです。
去年はジュエルちゃんも一緒に来てくれたんだよね。。
あの日が昨日のようです。

ピクちゃん 窓からお顔をだして、うれしそうだったわぁ。
毛並みがサラサラで、
なでなでさせてもらえてうれしかったな~

これからも、皆でずーーーーーーっと一緒に
たくさんたくさん遊ぼうね。


No:356 2009/03/25 12:15 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

マリンまま
ゴマ11歳になりました。
そうか、ナナちゃんにくらべたらまだまだ若造?だね。笑
ナナちゃんめざして頑張るワン。

ゴマ11歳にに見えない?
頭がお子ちゃまだから。。わはは。
でも、お顔が大分白くなりました。
マリンちゃんもパピーちゃんみたいよね。

これからも皆とずーーーーーーーーーっと
仲良く、一緒に遊ぼうね~


No:357 2009/03/25 12:20 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
