
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

誕生日のドッグラン

2009/03/22 15:12 

ゴマは11歳になりました。
飼い主がバタバタしていて忘れそうになっていたのだけど
ちゃんとお友達が覚えていてくれて、お祝いしてくれたぁ~
ありがとうね~mちゃん

ワンにとって楽しいのはやはりランでしょう。。と
一日遅れの誕生祝いにポティロンのランへ、レッツ・ラ・ゴー

貸切状態のひろーーーーーーーーいラン。
走る、走るぅ~



ちょっと落ち着いて、てけてけ・・
二人とも足の感じが面白い~笑


ぅわーい♪


らくの走る速さはすごいです。
イタグレちゃんに遅れていなかった~ビックリ

090322goma1.jpg

おれっちゴマっち、ちょっと一息。
でも、ホントに驚くほど元気なゴマオ。
丈夫に生まれついて、感謝だね。



090322laku1.jpg

すぐにしゃしゃり出てくるラクオ。
すごいワンパクさがわかるでしょう?

090322goma2.jpg

午後からは雨になるという予報なのでそろそろ帰ろうか。
パンジーがきれいだね~

090322laku2.jpg

こちらは紫のパンジー。
夜はささやかな誕生ぱーちー笑 しようね。ゴマ。


未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

おめでとう♪

ごまちゃん!
元気な11歳♪おめでとう☆

こちらは 朝からの雨だったけど・・
雨が 降らない間に 
気持ちのいい場所で 楽しい時間
良かったですね。

わんこたちが 元気で うれしそうにしてくれてる様子
見れることが 私たちの幸せ~
これからも 穏やかな優しい日々でありますように☆

らくちゃんも 笑顔全開ーーー!♪かわいいねっ!


No:350 2009/03/22 17:08 | 宏美・s@さぼり中~ #GYI4L53wURL[ 編集 ]

ごまちゃん~お誕生日おめでとう!!!
元気にお誕生日を迎えられて幸せいっぱいですね♪

ヤンチャ(?)な弟もできて急に忙しくなっちゃったかな?
「兄貴は大変なんだよなぁ~」って今度ぐっさんと語りあってください(≧艸≦*)…ぷぷ


No:351 2009/03/22 22:04 | Sumie #XqimSTzwURL編集 ]

宏美さん
ゴマは11歳になりました。

辛い時も楽しい時も
ずーっと一緒にいた子だから
本当にゴマに対する気持ちは特別です。

これからもずっとずっと一緒に元気でいてほしいです。
らくがきてから、少しやんちゃが戻ったような。。

らくの笑顔全開。笑
ワンパク ハイパー 全開でもあります。トホホ。。


No:354 2009/03/25 12:00 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

Sumie さん

先日はらくがお世話になりました。
今はゴリラの子供から、コッカーになりました。笑
ようやく顔が分かるようになりました~

ゴマはめでたく11歳になりました。
ランでもらくと一緒に元気に走り回るし
11歳にしてはとっても若いかも。
今まで、落ち着いて、少し淋しいような気も
していたので、又ヤンチャが戻ってうれしいような。。

これからも元気で皆とずーっと遊ぶよぉ。
又、遊ぼうね~


No:355 2009/03/25 12:07 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
