
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2月 春はまだ~?

2009/02/07 10:53 

最近 よく行くドッグラン。
先週の日曜日にも行きました。←タイムリーじゃなくてゴメンナサイ。。
コッカーちゃんと会えることが多くてうれしいな~
その日もブラコカちゃんとクストー君に会えました。

090213.jpg

わーい。走るぞぉ~。まだまだ若いもんには負けん!
あっ、ゴマ。シルエットが~ やや太め?。。


090215.jpg
不思議そうに見つめる二人。そっくりだものね~

090214.jpg
年も体格も同じくらい。かわいい~

090211.jpg
ゴマとクストー君も仲良しです。
バフっこ同士で遊ぼうねぇ~

0902012.jpg
クストー君 もうすぐお引越しだね。
又、遊びたいな。
こんどの日曜はおうちで用事ができちゃって遊びにいけないんだ~ザンネン。。
でも、こちらには時々かえって来るよね?
また、きっと会えるよね~ きっとだよ。

090216.jpg

未分類Comment(8) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:341 2009/02/09 12:14 | #[ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし


> わぁ~びっくりです~。
> オープンセサミ見つけてくださってありがとうございます。
> この間はゴマ&らくと遊んでくれてありがとうございました。
> ロニーちゃん とっても可愛くて、又会いたいなぁと思っていました。
> 近くにお住まいだったのですね~
> ロニーちゃんは年も体格もらくと良く似ていて
> (さぶ君とは流石によく似ていますね~)
> 二人が見詰め合っている姿がホントに可愛くて。。
> 思わず、写真を貼ってしまいました。
> わんだら~には時々行くので又お会いできたらうれしいです。
> どうぞよろしくお願い致します。
>
>
>


No:343 2009/02/09 15:06 | ごまはは #-URL編集 ]

昨日遊んできました

こんにちはe-256
ブログのクストーの写真、可愛く撮っていただいてうれしいです♪♪

あと少しで引っ越しです(淋)
でも、またごまちゃん・らくちゃんに会いに帰ってきます!!ぜひまた一緒に遊んでください。
明後日の祝日、ドッグランに今月の走り収めに行こうと思っていますv(^-^)v

p.s. 昨日、さぶちゃん・たまちゃんとお会いしました☆


No:344 2009/02/09 17:39 | クストーの母 #-URL[ 編集 ]

わぁ!クストーくんに、ロニーくんもいるぅ~^^
すでに知ってると思いますが、昨日WANだら~で
クストーくんに遊んでもらいました。
ロニーくんも本当は来る予定だったんですけどね(><)
さぶとロニーくん、似てるのわかってもらえました?笑
ごま&らくちゃんとも、また会いたいです~^^


No:345 2009/02/09 23:40 | はまっち #3/2tU3w2URL編集 ]

クストーの母さん
こんにちわ~。しばらくお会いできないのにザンネンです。
今日出かける前にランに寄ってのスタッフにお手紙を預けてきました。
(クストー君に渡してくださいと言って)
受け取ってくれたかなぁ?

向こうに行ってもお友達が沢山できるといいね。
お里帰りした時は知らせてね~。
又、いっしょにごまらくと遊んでね~。


No:346 2009/02/11 18:03 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

はまっちさん
さぶ君 たま君 よかったね~
ロニー君とクストー君に会えたのね。
ごま家も行きたかったなぁ。。

ロニー君とさぶ君ホントに良く似てるぅ~。
みんな若い子達でホントに元気に無邪気に遊びますね~。
ゴマも一緒に遊んでもらって若返ったような気がしますよ。
又、遊ぼうねぇ~。


No:347 2009/02/11 18:11 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

ありがとうございました

ごまははさん

今日、ランでスタッフさんからお手紙受け取りました。
とってもうれしかったです♪♪
素敵なプレゼントもありがとうございました(^-^)!!
クストーも大喜びです♪♪

こちらでの滞在中に、ごまちゃん・らくちゃんに出会えたことに感謝です。
これからもよろしくお願いします☆


No:348 2009/02/12 00:01 | クストーの母 #-URL[ 編集 ]

クストー君。
お返事がとってもとっても遅れちゃってゴメンネ。
お引越しから1ヶ月?
だいぶ落ち着いたかな。

そちらでもお友達がたくさん出来るといいね。
おばあちゃんのお家に帰ってきた時は、知らせてね。
おれっちゴマっちとラクオも
又クストー君と遊ぶことを楽しみにしているよ。

ママはブログ始めないのかなぁ 笑
そしたら遊びにいくね~


No:349 2009/03/22 15:19 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
