スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さむーいけどラン

2009/01/18 18:01 

すっかりおさぼりブログになっていました。汗。。
2009年も元気で皆と楽しく遊びたいな~
どうぞ、ごまらくを今年もよろしくお願いします。
(今日は1/18日だよ ←おいっ)
goma1.jpg
今日はわんだら~に行ったよ~。
でも、まだ誰もいない。。。誰か遊びに来ないかなぁ。

goma2.jpg
そのうちにフラットレトリバーちゃんがやってきた。がっ
ごまらくはさんざん追いかけられ、転がされ ちょっと飼い主もドキドキ。。
なので隣の小さいランへ避難。
ゴメンネ。遊びたいだけなんだろうけど。。
gomalaku1.jpg

とりあえず身内で遊んで見ます。

gomalaku2.jpg
ワーイ。ボール。ぼーるぅ~

gomalaku3.jpg
そんなことしているうちにちっちゃいお友達もやってきて
みんなで走る、はしるぅ~

gomalaku4.jpg
カフェではおりこうさんにしていたよ。
飼い主はちょっとビックリ。
ごまはともかく。らくはうるさいかもと思っていたので。

去年 らくを迎えることを決めた時、
その後も正直いって不安はありました~。
ごまは10歳だし、らくは10ヶ月まで躾もされていないし、
うまくいかなかったらどうしよう。。。などと思ったことも。
たしかに、ごまはらくを多少うるさがるけど
でも、なんとなく微妙な距離をおきつつ、自然に受け入れているという感じです。
ケースバイケースなのでしょうけど、多頭飼いもなんとかうまくいくものですね~
あー しみじみ 笑

laku1.jpg

オイラ、ちゃんとするときはビシッと決めるんだぜ~
しかし、黒い子は本当に表情がよく分かりませんね。
写真だと。

あっ、そうそう、コッカーのクストー君という男の子と一杯遊んだんだよ。
又、遊びたいな~
ところでオラ、らくっち、少しは大きくなったかな?

未分類Comment(8) | Top ▲

コメント

ごまははさん こんばんは~ヽ(^。^)ノ
あれ?どうして小さいランで?と思っていたら…そうだったのかぁ。
でも、ごまちゃんは大きいワンちゃんが好きだったよね?
追いかけられて圧倒されちゃったかな?

らくちゃんはずい分ランにも慣れてきたね~。
ピクにご指導いただきたいわん。(^◇^)


No:325 2009/01/18 22:25 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

こんばんは。

そちらは お出かけ日和だったのですね!
ドッグラン&カフェ♪

ごまちゃんも らくちゃんも
そして ちちははさんも~
楽しいお休み 良かったですね☆

お洋服も お揃いの お兄ちゃんが
いつも お手本を見せてくれてるのね きっと。
これからも らくちゃんを 迎えられたことが
ご家族 ごまちゃん みんなにとっての
益々のお幸せに 繋がりますように☆

今年も どうぞ よろしく~!


No:326 2009/01/18 22:56 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

楽しかったです♪♪

こんにちは。クストーの母です。
ごまははさんのブログを見つけてきてしまいました(^^)
昨日は同じコッカーの ”ごまちゃん・らくちゃん” と出会うことができて、とってもうれしかったです!!
元気に走るごまちゃん・らくちゃん・クストー、みんな楽しそうでした♪♪
クストーと来月まで実家にいます。
またぜひ!!一緒に遊んでください(^-^)♪

ごまちゃん、らくちゃん、一杯遊んでくれてありがと また遊んでね(By クストー)

P.S. 365日カレンダー早速チェックしました☆


No:327 2009/01/19 15:20 | あらた #-URL[ 編集 ]

こんにちは!今年もヨロシクです!
実は昨日、別のランに遊びに行ったのですが、
最後までWANだら~とどっちにしようか迷ってました。
結局近い方を選んでしまったんですが、
WANだら~行ってたら、ごまらくちゃんと会えたんですね(><)
そしたららくちゃんとさぶたま遊べたのにな~。
また遊んで下さいね!


No:328 2009/01/19 15:44 | はまっち #3/2tU3w2URL編集 ]

みみ家は貸切ランへいったのね~。
出かけるときパラパラってきたのだけど
とりあえず出かけてみたら、夕方までお天気持っちゃったね。
フラットちゃん 無邪気で可愛いのだけど。
大きいから 汗
らくは大分慣れたようで、沢山走り回っていました。
ゴマと同じで、駿足ですよん。
ピクちゃん 又近いうちに遊ぼうね~。







No:329 2009/01/20 10:03 | ごまはは #Hw1uBn3kURL[ 編集 ]

宏美さん 今年もヨロシクお願いします。
チーズちゃん クラブちゃん 素敵なセーター着ていましたね。
編みこみが素晴らしくて、ビックリしました。すごいなぁ。
とーーっても二人とも似合っていましたよ~♪
チーブーちゃん 冬もママのセーターであったかだね。

早く二月になるといいですね~。ワクワク
うふふ~ 指折り数えるごまはは 笑


No:330 2009/01/20 10:12 | ごまはは #Hw1uBn3kURL[ 編集 ]

わぁーい クストー君のははさん ブログ見つけてくださったのですね。
うれしい、ビックリです。
日曜日は本当に楽しいひと時をありがとうございました。
クストーちゃんも楽しそうに、一杯、ごまらくと遊んでくれてありがとう♪
私も帰ってすぐカレンダーをチェック わぁ!クストー君の笑顔がぁ。

アメリカに又帰られるのですね~。
わんだら~は又1月中にも行きたいと思っています。
又、遊べるとうれしいな。
その時は前もってブログに書いちゃおうかなと思っています。
お兄ちゃんのピレネー君も楽しそうでした。
又、是非遊びましょうね~


No:331 2009/01/20 10:27 | ごまはは #Hw1uBn3kURL[ 編集 ]

はまっちさん 今年もよろしくお願いします。
あらっ もしかしたら、さぶたま君とも会えたかも~
でも、そちらのランも良さそうですね~
本当にいつもお手入れがスバラシイさぶたま君

さぶ君 たま君も一杯走れたかな。
さぶたま君とらくは同級生だものね。
若い者同士 笑 
今年も元気一杯 又遊んでくださいネ。


No:332 2009/01/20 10:43 | ごまはは #Hw1uBn3kURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
