
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっとクリスマスツリー

2008/12/17 15:35 

やーっと今頃になってクリスマスツリーを出しました。
年々省略になっているごま家。。
あっ!ペコちゃんもいました。
長い間、つらい時をすごしていたF屋のペコちゃん。。
でも、やはりあなたの笑顔はかわいい。
又、皆を和ませてくれますように。
(そういえばサンタペコちゃんをもらうのに随分お菓子を食べたような記憶が・・)

08xmas2.jpg

今日めでたく、抜糸できたらく男です。
しかし、この小さな体になんでこんなにパワーがあるのか・・?
と暴れまくり、先生2人がかりで抑えつけ
もう一人の先生が抜糸。
それでも暴れるので、ごまははも頭を押さえていました。。。。

gomaraku0811232.jpg
↑みーにゃんさん 撮影 

お薬を塗ってもらって車で帰る途中、
キズを舐めたのか??
ケージに吐いていました。
ヨカッタ。ケージに入れておいて。
なんだか一緒に疲れたごまははでした。



未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

ごまははさん こんにちは~。
らくクン、めでたく1歳を迎え、初めての試練を乗り越え、楽しいことも、ちょっと痛いことも、ご家族に見守られながら過ごせてホントに幸せ♪
らくクン 病院では暴れん坊?
まっ、元気な証拠だと思って。。。^m^
クリスマスも美味しく?過ごしてね♪v-255


No:323 2008/12/19 08:40 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

みみさん
らくへのお祝いありがとうございました。
なんだか幼稚な1歳ですが
これから少しずつ社会勉強もしていきますので、
よろしくです。

ジュエルちゃんがお星様になって もう、5ヶ月。。。
暑い時だったけど。
きっと今もいつもそばで見ていてくれるんだよね。


No:324 2008/12/19 18:38 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
