
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続くエリカラ生活

2008/12/13 17:49 

12月8日で1歳になったらく男
その夜は頂いたプレゼントやイチゴでささやかな誕生会をしたのですが
ごまはは、間違って写真をフォーマットしてしまいました。汗。。。
記念すべき1歳の誕生日なのにねぇ。
スマン らくち。。

laky081213.jpg

そして次の日は去勢の手術でした。
若いってすごいですね~
元気いっぱいならく。
しかし、抜糸が済むまでエリカラ生活は続きます。

そして昨夜、何気なく、らくの左目を見ると
ひゃあ~ チェリーアイになってるぅ~!
まだ、抜糸も済んでいないというのに。
チェリーアイなんかになったら困るよぉ~
と・・焦ってゴマの目薬をつけたら30分もしないうちに引っ込みました。
ホッ。。
でも、きっと又なるだろうからいずれ手術だね。うーん。。
ゴマもチェリーアイの手術したし、コッカーに多い病気なんですね。


laku0812132.jpg

エリカラをつけていると心持大人しい、らく男 笑
しかし、こうしてみると誰かに似ています。
そうだ~ ゴリラの子供??笑


未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

おめでと&おつかれさま。

楽ちゃん。
1歳の お誕生日 おめでとう☆

ちち&ははさん そして ごまちゃんと~
たのしいな おいしいな の いい日だったのでしょうね♪

手術終了・・・お疲れさまでした。
お目々も ちょこっと心配だけど
これからの いろいろも
お兄ちゃんワンコ ごまちゃんでの
経験や 体験が 
楽ちゃんの いい状況に☆

ご家族の愛情たっぷりの中
これからも ますます 元気!で!!♪

はっきりくっきりの カラーで
楽ちゃんの お顔が はっきり~~
とーっても かわいいですよん☆


No:317 2008/12/15 00:30 | 宏美・s #iNp6OJtoURL[ 編集 ]

゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

らくちゃんお誕生日だったのね~
1歳(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
んでぇ~直ぐに手術かo(;゚∇゚)ゞ
でもこれでキレイさっぱりだからさぁ(核爆)
エリカラはイヤだろうけど、少しの我慢だもんね!

お目目も心配だね・・・
酷くならないようにね!


No:318 2008/12/15 23:23 | マリンまま #KL/G3pq.URL[ 編集 ]

宏美さん こんにちわ~。
らくは一歳になりました。
お家で誕生日を迎えられたことが何よりのプレゼントかな・・
などと飼い主は勝手に思っています。
明日は抜糸なのでーす。ホッ。。
キズを舐めさせないようにするのが
一苦労の一週間でしたよん。
(エリカラしていても仔犬は体が柔らかくて届いちゃうのですネ・・)
オネーサンになってから少し大人しいような気もしますが?
今だけですね。きっと 笑

チーズちゃん クラブちゃんはママ達がお仕事の間も
おりこうさんにしているのですねぇ。エライなぁ。


No:319 2008/12/16 10:07 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

*マリンまま
らく 一歳になりました。
で、次の日にオネーサン。。??になったのだけど 笑
でもこれでキレイさっぱりですぅ 笑
エリカラでお散歩行くと皆笑うね~~。。

チェリーアイは繰り返さないといいなぁ。。
マリンままも風邪気をつけてね~


No:320 2008/12/16 10:13 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

やややや~ん。
楽ちゃん、誕生日だったんですか( ̄□ ̄;)!!
遅くなっちゃったけど、1歳おめでとう!!
たまも今月で1歳なので、非常に近い歳なんだ~と改めて。
でも写真はちょっとやっちまいましたね。笑
けどこれからがあります!大丈夫です!
去勢手術もオツカレサマ~!
チェリーアイは軽くてよかったですね。
もうきっと出ませんよ(根拠は無いです)


No:321 2008/12/16 21:17 | はまっち #3/2tU3w2URL編集 ]

*はまっちさん
らくは一歳になりました。
さぶ君 たま君とは歳が近いので、
ランではホントによく遊んでいましたね~。

えぇーーーっ!
たま君の方がらくより少しですが年下なのですね!
らくのなんと子供っぽい。。。
体重も7.5㎏しかないんですよ。
やはり、ペット屋さんに長くいたので
発育も多少遅れているのかもしれません。

チェリーアイのことは、はまっちさんの言葉を信じようとおもいます。笑


No:322 2008/12/17 15:15 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
