
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

我が家のビックリ箱!

2008/12/04 17:23 

ケージの蓋を開けるとピョコンと飛び出す黒い頭 笑
手足が伸びてだいぶ大きくなってきたような気がします。

目が届かない時は、何をやってくれるか分からないので
安心の為に昼間はケージ生活のらく男。
でも、朝と夕方にはたっぷりお散歩もするから・・
もう落ち着くまでがまんしてね~

laku081203.jpg
オイラ ニューハーフになるのぉ~?

来週 らくは去勢の手術です。
誕生日の次の日と言うのがちょっと可愛そうな気もしますが
予約でそうなってしまいました。
誕生日にはお祝いしようね~

goma081203.jpg

毎日大変な騒ぎなのだ~

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは。

ごまちゃーーん。
*毎日大変な騒ぎ*なの~~!?

どんなんかな~~?♪
おばちゃんは のぞいてみたいですぅ(笑)

そんな*大変*の主には見えない
ゴージャスな雰囲気の 楽ちゃんですね☆
誕生日のお祝いも
どんなんかな~(笑)
たのしみ たのしみ。

手術は 早い回復と経過でありますように☆


No:315 2008/12/05 00:10 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

*宏美さん~

それは目が離せない騒ぎです。笑
テーブルクロス引っ張ってお皿割ったり・・
エンピツくわえてたり、

予想しないことやってくれるのでビツクリです。
ホントに仔犬飼うのは体力勝負ですね。苦笑

でも、わぁ~又ぁ~ なんてやっているのも
楽しいのかもしれません。
ニューハーフになったら
少しはおとなしくなるかしらん。。


No:316 2008/12/05 18:40 | ごまはは #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
