
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ああ、サッパリ

2005/09/05 22:45 

goma905.jpg

もの思う秋
ブラピにはなれなかったわん残念
今回はみみの毛も短めに揃えて貰って
バリカンも短めにかけてもらいました。
バフ色のビーグル犬みたい~
LaLaガー○ンのペットショップでいつもお願いしているんだけど
隣がアカチャンホ○ポなのよね。
ペット屋さんとアカポンがお隣同士ってなんだかおもしろいね
パパとママとスタバで(外のベンチで)お茶を飲んで帰りました。
せっかくキレイになったのに明日はかぁ
台風、大きいみたいだね。皆気をつけてね~

未分類Comment(9) | Top ▲

コメント

=*^-^*=にこっ♪
ごまちゃん、サッパリして来たね~♪
なに?ブラピになれなかったってすねてんの??
ごまちゃんはブラピよりズーーーーーーットカッコイイよ~d(>_・)だからこっち向いてよぉ!
Sumieお姉さんにトリムして貰ったのかな~v-316

ごまははさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
台風も今のところこちらには大した影響も無いですね~
ルイの朝晩のお散歩も行けましたよ!v-218
ごまちゃんはお散歩タイムは決まってるのかしら?
そうそう!
ルイもね、色々な名前で呼ばれるのよ~
ルイ太郎、ルイの助、ルイぴょこたん、ルイ子、ルイコビッチ…(^_^;)なんちゃってね~


No:21 2005/09/06 20:59 | ルイママ #20g7oKl2URL編集 ]

ごまははさん。こんばんはー!
先日は うれしいお知らせ
ありがとうございました。

こちらは 甘くやさしい*青*のお部屋。
かわいいごまちゃんに
いつでも会えて うれしいです~。

ごまちゃん。トリミング おつかれさま。
って 苦手じゃないのかな?
ウチは チーズが苦手!
2・3日 ダメージが続きますぅ。

台風 そちら方向は大丈夫そう?
こちらは 明日の朝までが少し心配。。
あちこち被害が これ以上に
でませんように☆

もうひとつの*青*のお部屋の
upされてたドレス!
とても素敵ですね♪おやすみなさい☆


No:22 2005/09/07 00:23 | 宏美・s #GYI4L53wURL編集 ]

ごまははさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ごまちゃんスッキリ♪
私は、頭つるつる~背中ジョリジョリのスタイルが好きよん。(*^-^*)
おリボンもつけてもらって、今日の呼び名は「ごま子ちゃん」かなぁ? ( ̄m ̄*)ププッ

ピクのご心配ありがとうございました。
今朝は選挙カーの声に吠える元気も出てきましたぁ。(^-^)v


No:23 2005/09/07 09:20 | みみ #o3j/mF7wURL編集 ]

e-343☆ルイちゃんママ お~o(⌒0⌒)oは~♪
ゴマもともとがブラピと違いすぎるから、無理に決まってるよね~v-431
でも、ちょっとv-14顔が似てる??
そうそう、Sさんにv-316してもらったの♪
ルイちゃん、ルイコビッチとも呼ばれてるの?
きゃー最高!もしかしてルイちゃんロシア犬??

☆宏美さーーん いらっしゃいませ
そちらは台風の影響大丈夫ですか?
去年は大変だったみたいね~
気をつけてくださいね。チーズちゃん、クラブちゃんは今日は外であそべないね~ クスン。。
ゴマね、トリミングは嫌じゃないみたいよ。
自分で引っ張ってお店に入っていくのv-286
でも、帰ってくるとv-75してます
JS・hillはこれから秋景色がキレイでしょうね
ブログ楽しみにしているので又見せてね~

☆みみさん こんにちわ♪
ピクちゃん、ピョンピョン復活?v-391ヨカッタね~
日記のかわいい笑顔で安心したわん
選挙カー? ここら辺はあんまり来ないよぉ 
過疎地帯だからね。きっと(笑)
私も頭ツルツル、背中ジョリジョリがすきよん。
耳もオカッパみたいにそろえるのが好きなのだけどコッカースタイルとしてはどうなんでしょう?


No:24 2005/09/07 10:07 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

ごまははさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~
昨日は台風で風が強かったね!
大丈夫でしたか?
そして今朝は…夏に逆戻り!??(@_@;)暑い!!

v-391むふふ…
”青”発見~~♪
v-405凄いわ…
細かい作業ね~~


No:25 2005/09/08 10:09 | ルイママ #20g7oKl2URL編集 ]

ルイちゃんママ 今日はv-278


No:26 2005/09/08 18:56 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

ありゃ 送信してしまいました。
ルイちゃんママ今日は暑かったねv-356
きのうはすごい風だったけどおかげさまで
家はなにもなかったです。
うひょ~ 青発見しちゃた?v-402
ルイママさんも素敵な作品沢山作ってますv-352よね
バブ゛ーシュ(って言うの?)リネンでできているの?可愛くてはきやすそう~v-326


No:27 2005/09/08 19:05 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

ゴマちゃん、もの思いの表情ですねぇ(笑)
でも、ブラピよりスッキリしたお顔だちでカッコイイです~v-218
トリミングしてすぐの雨は切ないですよねv-12
家は今年初めて短くカットしたのですが、お手入れの
ラクチンさにやみつきですv-8


No:28 2005/09/09 14:25 | jun #SFo5/nokURL編集 ]


e-291junさん こんにちわ
それは褒め過ぎホメスギv-402
ですよーん。でも、うれしい~
ちっちちゃんがかわいくて、実は毎日のように
コッソリおじゃましていましたぁe-343
ちっちちゃんの泳ぐ姿に爆笑(失礼)
カットも短いとぬれても楽そうですね~e-276
ゴマは泳いだことがないの。
はたして泳げるのだろうか??v-388
ちっち先生にご指導いただかないとv-286



No:29 2005/09/09 18:48 | ごまはは #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
