
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

茨城 コッカーオフ会 そのⅢ

2008/11/25 11:00 

gooddy1.jpg
やさしいグッディ君。
タリーちゃん思いのやさしいお兄さんです。
ランの真ん中で暫し、リラックス~
タリー君の写真がとれていなくてゴメンネ。。。

goma1.jpg
ゴマも暫し、リラックス~
集まったワンの中では一番年上だけど
まだまだ若い子達にも負けない走りをしていてうれしかった~
rakupixmie.jpg

落ち着きのないらく坊。。
いつもきしゃきしゃしているので
ちゃんとお顔が撮れている写真がないの。。。
ピクちゃん ミシェルちゃんとご挨拶♪

081123all.jpg

楽しい時間はアッ!という間に過ぎて、日も傾いてきました。
ワン友は本当にいいね~。
いつ会ってもすぐに打ち解けて。
飼い主たちにも大切な大切なじかんです。
こんな縁をつないでくれるワンたちに感謝です。
ホントにみんな ありがとう♪
又、近いうちに遊ぼうね。



未分類Comment(8) | Top ▲

コメント

先日はお世話になりました。ティアラママです。
楽しかったですね。
ごまちゃんもらくちゃんも元気いっぱいでとっても可愛いかったです。
はじめまして~でしたが、ワン達が縁をつないでくれて、
ぱぱさん&ままさんにお会い出来た事とても嬉しく思っています。
なんで楽しい時間ってアッと言う間なんでしょう。
上手に遊べないティアラですがまた遊んで下さいね~☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪


No:305 2008/11/25 20:10 | みーにゃん #sSHoJftAURL編集 ]

今回ご一緒させていただいた、はまっちです。
さぶもたまも、らくちゃんの事が気に入ったようで
散々追いかけまわしてましたね。
苛めてるようにも見えたんですが、
トラウマになってなきゃいいなぁ...^^;
是非またご一緒させて下さい。
とっても楽しかったです!


No:307 2008/11/26 00:55 | はまっち #3/2tU3w2URL編集 ]

ごまははさん&ごまちちさん 日曜日はありがとうございました。
ホントにとっても楽しかった♪
お休みの日だったから、ごまちちさんとうちのパパも初参加! オフ会デビューでしたね。^m^

ごまちゃん 大きなワンちゃんが大好きなんだ~。
見事な走りをみんなに褒められて「えへへ~」ってお顔がとっても可愛かったよん♪
楽くんも可愛いしさ~。v-10
またすぐにでも会いたいわ♪ 


No:308 2008/11/26 10:05 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

みーにゃんさん
オフ会ホントに楽しかったですね~
ティアラちゃん 一杯なでなでさせてくれて
ごまははうれしかったです~。

ティアラちゃん、いつもママの傍にいて微笑ましかったです~
ピンクのお洋服とボンボンがとっても似合っていました。
女の子はやっぱりかわいいネ。
又是非一緒に遊びましょうね。


No:309 2008/11/26 17:34 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

はまっちさん
オフ会 お疲れ様でした~。
さぶ君 たま君 お手入れが素晴らしくて
素敵なコートでした~
走る姿がかっこよかったな~。

らくは怖いもの知らずのチンピラ(笑)なので
(人間なら生意気な中学生といった感じでしょうか ・・)
お兄ちゃんたちに犬社会のルールを
教えてもらってホントによかったです。
ゴマはらくに無関心なのでこういう機会必要だとおもっていました。
又是非遊んでやって下さいネ。


No:310 2008/11/26 17:43 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

みみさん

オフ会、いつも企画してくださってありがとうございます。
そしてらくにもお心遣いありがとう~♪
今回もホントに楽しいオフ会でしたね~

日曜日だったから普段来られないパパ達も参加できてヨカッタね。
平日だったら休暇とってもいいかも~爆笑
ごまちちもとっても楽しかったみたいですよ。

ピクちゃんもノビノビ遊んでいて楽しそうでした。
ジュエルちゃんもきっとバッグの番人で参加していましたよね。

又近いうちに集まりたいですね~
忘年会?又は新年会とか・・・笑


No:311 2008/11/26 17:53 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

先日はお疲れ様でした♪
らくちゃん&ごまちちさん、オフ会デビューでしたね♪
元気に走りまわるごまちゃんを見てると、とても嬉しい!!
らくちゃんは自由に動きまわってましたね♪大物!!

また皆で遊びに行きましょうね(*≧m≦*)


No:313 2008/11/26 21:08 | Sumie #XqimSTzwURL編集 ]

Sumie さん
オフ会ではお世話になりました。
楽しかったですね~
ワンたちも元気で長いお付き合いしてもらって
ホントにうれしく思っています。
これからもごま&らくをヨロシクね~

ごまらくにかわいいスヌードもありがとうございました~
黒い子悪魔じゃなくてらくは赤頭巾ちゃんのスヌード。
ごまはシックなツリーの柄
とっても似合っています。ありがとうございました。
又、是非遊ぼうね~ 寒くたってへっちゃらよん。


No:314 2008/11/27 18:31 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
