
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4日目の楽

2008/10/28 16:58 

黒い子は写真もむずかしいです。
目やにをふこうとしてもじっとしていないし。。
でも、なかなかイケメンでかわいいお顔じゃないかな~←早くも飼い主パカ(笑)

laku0810261.jpg
ペットショップで10ヶ月まで過ごして、
そのペットショップもあまり良い環境ではなく見えたので
これ以上そこにおいておきたくなかったというのが連れてきた理由なのですが。

laku081027.jpg

歩く姿は乗馬のお馬さんのように脚を高くあげて歩くのですよ~。
ショードッグみたいでちょっと優雅でびっくりしました。
おじいさんはアメリカのチャンピォン犬ということですが
そのDNAなのか??

毎日少しずついろいろなことを覚えていきます。
楽とっては毎日が初めてのことばかりなのだものね。

goma081026.jpg

チビスケが来てから落ち着かないんだな。。オレっち。。





未分類Comment(6) | Top ▲

コメント

それぞれに♪

ごまちゃんの カラー
楽ちゃんの カラー それぞれに 魅力的!♪

もともと アメコカちゃんは 優雅な雰囲気ですが
走る姿にまで~ ステキステキ☆
楽ちゃん お洋服も 似合うでしょうね。

かわいい(かっこいい)2ワンコちゃんとの
お散歩風景 想像しています。

ごまちゃん 楽ちゃん
それぞれが 一緒に居る事が
あたりまえになる日も きっとすぐ。
みんな みんな がんばってね☆

ごまちゃんも 10ヶ月の時に
家族として迎えられたのですね。
*10ヶ月* 幸せの共通点!


No:299 2008/10/28 23:26 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]


*宏美さん*
ごまらくに振り回され、目クマができている←もともと?? 飼い主です笑
だいぶペースも掴めできました。

らく坊はゴマのまねばかりしています。
散歩もゴマと一緒の時は怖くないみたいですが
一匹の時はかたまっちゃうのです~

歳の離れた兄を見習って、早く落ち着いて欲しいものです。←無理ですよね~
10ヶ月だもの 笑

でも、そう言いながらも楽しい毎日なんですよ。
多頭飼いって楽しいですね~。

宏美さんのバラさん達、おもむきのある美しさですね。
不思議なことに我が家のピエールさんもいちりんだけ咲きました。
そして、私もリーフレタス3種とルッコラのプランターを作りました~ 
ビックリ。サラダプランターと呼んでいます。



No:300 2008/10/30 17:31 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

らくちゃん!

w(゚o゚)w オオ-新入りが!
らくちゃんて言うのね~よろしくぅ!(゜-^*)/~
ブラ子ちゃん良いなぁ~魅力的だわ!
とても立派な毛並みだし
お顔も可愛い(///ω///)テレテレ♪
これから、ごまちゃん家で幸せになってね!

躾大変だね(・ω・;)

来月会えるのを楽しみにしてます(*^v゚)v


No:301 2008/10/31 23:34 | マリンまま #KL/G3pq.URL[ 編集 ]

*マリンまま*

ゴマ家の新人 楽です~ よろしくね~。
楽はとっても元気で黒光りしています。笑

今日はドッグランデビューしてきたよん。
ものおじせずに、みんなと元気に遊んでいました。
遠くに行き過ぎてわからなくなると、ゴマが迎えにいって
連れてきたりしていました。
普段うるさそうにしているけど、
ちゃんと仲間と認めているんだね~。

パワフル楽は今は少し大変ですが
これも楽しい時間ですね~。
もうすぐマリンちゃんと会えることゴマも楽も
楽しみにしているワン。


No:302 2008/11/03 00:04 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

ありがとうございました♪

先日はオセロにお祝いをありがとうございました♪
とぉぉってもステキで、チョー気に入ってます!!!

楽くんもとっても可愛かったぁ(≧w≦)

今度は一緒にお外で遊べるのを楽しみにしてますね!!


No:303 2008/11/04 22:05 | Sumie #XqimSTzwURL編集 ]

Sumieさん

先日はお仕事中にお邪魔しました~。
スタンプ気に入ってもらって良かったです。
とても良い写真だったものねぇ~。

らくは相変わらずハイパーですが 笑
ゴマもうるさいとおもいながらも面白がって
いるようです。
もうすぐ遊べますね~。


No:304 2008/11/06 08:33 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
