スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめまして

2008/10/26 19:09 

こんばんわ。

なんだか、黒コカちゃん家の子になってしまいました。笑
10ヶ月の躾されていない男の子なので覚悟はしていましたが
かなりメチャクチャです。
10ヶ月も外の世界を知らないと何もかもが怖いみたいで
ビビリチッコのお世話が大変なんですよ~。洗濯が山のよう・・・・
と、いきなり疲れを見せてスイマセン。汗



laku10263.jpg
↑一瞬もじっとしていないので手ブレですが~

でも、焦らず、少しずついろいろなことに慣れていってくれたら
と思っています。
怖がりなだけで、なかなか頭の良い子みたいです。
ゴマは今までどおり無関心でしつこくされると逃げてしまいますが。
ゴマを一番に優先させてチビは一番下と教えないといけないですね。

ごまははも若い時のようにもうカンペキを求めないので←??
ゆるく、楽しく暮らしていけたらと思っています。笑

名前は楽(らく)にしました。
みんなで楽しくで暮らしていけるように。
たくさんのお友達と楽しく遊べるようにと
と願いをこめて。


いろいろな経験をさせてあげたいです。
これからもゴマと楽 飼い主をよろしくお願いしま~す。

           ごまはは


未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

楽ちゃんですか♪良い名前ですね♪
よろしくぅ~楽ちゃん!!!

・・・大変ですか・・・
体が大きいけど、中身はまだまだ2~3ヶ月のコと一緒ですからね!!
環境に慣れるまではゲージに入れておいてあげた方が安心するのかもしれませんねぇ~。
オセロはゲージ生活が長かったので、今も狭い空間が大好きで落ちつくみたいだし♪
タリも気がつくとゲージに入ってることが多いですし。

ごまちゃんが無関心なのはミシェルと一緒だわ(笑)

しばらくはちょっと大変だと思いますが・・・
がんばれ~ごまははさん!!!!



No:295 2008/10/26 22:15 | Sumie #XqimSTzwURL編集 ]

楽ちゃん はじめまして~♪
可愛いお名前つけてもらったね。v-10
すっかり落ち着いたごまちゃんとの生活が長いから、ちっちゃい子のお世話は大変ですよね。
ピクは今でもビビリチッコ、ウレチッコしますがね。(^^ゞ

少し慣れたら、お披露目楽しみにしてます。
11月後半、計画しますね~。
お休みの日だったら、ごまちちさんもご一緒できるかな? ^m^
Sumieさんもよろしく~♪


No:296 2008/10/26 22:41 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

楽ちゃん!

ごまちゃん お兄ちゃんに なったのね!
2ワンコちゃん お仲間 うれしいです♪

ウチは 母娘ですが
チーちゃんが 一番!を 心がけながら
接しています~。
でも パピー時代は ハイパーぶりも 含めて
何とも かわいいですよね!♪

楽ちゃんは ごまははさんファミリーとの
素敵な出会いがあったのね。
よかったね。おめでとう。
ごまちゃんの 弟分として
ずっとずっと 楽しく幸せでいようねーーー☆

しばらく 大変でしょうけど
その大変を 癒してくれるのも
ごまちゃん&楽ちゃん♪
どうぞ がんばって下さいね。


No:297 2008/10/28 02:19 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

*Sumieさん
ゴマと楽よろしくです。
ハイパーワンコで目が届かないときはケージに入れています。
ゴマが疲れちゃうといけないので。
そのうちギャオン!とゴマに怒られるといいのだけど
ゴマはやさしいので。。今のところ逃げまわっています。
多頭飼いはちょっと心配なこともありますね。

楽はビビリですが、頭の良い子で毎日いろいろな
ことをどんどん覚えていきます。
無邪気でかわいい~
がっ!子犬は体力勝負。。ですね~笑

*みみさん
落ち着いておりこうなゴマ( ←おやばか?笑 )
との生活になれているので、ハイパーワンコは目が回ります。笑。
飼い主もあまり年をとらないうちに迎えてよい時期だったのかも~笑
楽の名前は、楽しいとGood Luck 幸運という意味も込めてつけました。

今までペットショップに長いこといたので
いろいろと経験させてあげたいです。
皆と遊べることを楽しみにしています。
ピクちゃんも楽に教育してあげてね~

*宏美さん
はじめまして。楽です~。
チーちゃん、クラブちゃんは親子だから
本当に自然に多頭飼いになったのですね。
そういえばゴマだって10ヶ月で家にきた時は、
空と飛ぶワンちゃんといわれる位ハイパーでした。

でも、今は落ち着いて賢い←再びオヤバカ。。ものね。
しばらくは賑やかで大変だけど
これも楽しい時間なのでしょうね~。ガンバリます。

 


No:298 2008/10/28 10:57 | ごまはは #0OCxKlTAURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
