スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

毎日カミナリが・・・

2008/08/30 18:00 

おれっちゴマっちはカミナリが苦手だよぉ~
この数日 毎日毎日 すごい雷雨でこわいよぉ。。
怖いからテーブルの下で目をつぶっていよう。
ブルブル。。 

goma0808301.jpg

といいながらもやがて寝ているゴマっち
まだ靴下はいているんですけど。。


goma0808302.jpg

寝ている姿もおじさんらしくなってきました。笑
ロマンスグレーの渋コッカーを目指しておくれ~
ゴマオ君

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

*おじさんらしく*・・・だなんて!
とっても かわいい寝姿ですよん。

*靴下* いいコですね。。。
もうすぐ 脱げるのかな?
早く すっきりしますように☆

ごまちゃんの 水遊び。
いいなぁ♪って 思って
この夏 チーブーも 一度だけ~
10分前後の カラスの行水でしたけど(笑)

ごまははさん。
9月ですね!
今年も 無事に いい月でありますように☆


No:292 2008/09/03 01:36 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

ごまちゃん 抜糸は済んだかな?
靴下、うちでも履かせてたことあるけど、知らぬ間に脱げちゃってました。

ジュエルのことではいろいろとホントにありがとうございました。
ブログの写真、とっても嬉しかった。
ピクも元気になったから、また遊んでやってね。


No:293 2008/09/04 17:58 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

*宏美さん*
9月ですね~ もうすぐお誕生日ですねぇ。私たち 笑
8月はお忙しかったでしょ~。

そちらはあまり雨降らなかったのですね。
こちらは毎日バケツの水をひっくり返したような雨ですごかったですよ。

でも、お忙しい中でも、チーズちゃん クラブちゃん 
水遊び連れて行ってもらってヨカッタネ。

JSヒルガーデンの秋のお庭 行ってみたいな~
高速で走っていったらいけちゃうのよね。ゴマも一緒に。
いつか東名でトコトコ行こうとたくらんで(笑)います。


*みみさん
ジュエルちゃん 四十九日も過ぎたのですね。
寂しさに慣れることはないということ良く分かります。
でも、夢で会いにきてくれたのね。

私もタラのことでは不思議な体験が・・
ゴマは傍にいない時なのに、足元にフワッと犬の毛の気配を感じたことも。

クリスマスのケーキが冷蔵庫に入らなくて暖房のない廊下の北側の出窓に
よくおいておくことがありました。
いつもタラはその下でじーーーーっと見上げていたのだけど 笑

タラが亡くなった年のクリスマス。
廊下をカシャカシャと歩く犬の足音が・・

ゴマは私の足元にいたのですよ~
食いしん坊バンザイのタラだから
忘れずに帰ってきたんだね。きっと笑
不思議な事ってありますよね。
会いにきてくれるとうれしいよね。

ピクシーちゃんは元気でよかったワン。
涼しくなったら又みんなで遊ぼうね~


No:294 2008/09/06 18:35 | ごまはは #Hw1uBn3kURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
