スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

無事に歯石取り 終わりました。

2008/08/24 18:33 

またまたサボリ気味の日記。。
暑い暑いと言っているうちに もう、初秋ですね。

ゴマの歯のお掃除も無事に終わりました。
やはり、2本抜歯。。涙。。
でも、炎症を抱えているよりは良いのだからと考え直しました。

歯石がつきやすい子と、あまりなにもしなくてもきれいな子がいるみたいです。
これから、もっとマメにお手入れしてあげなくては・・・
しかし、ゴマはガムはものの数分で丸呑みしちゃうのですよね~
そして、後から吐くというパターンなので
困った子です。
薄くてパリパリのものをあげてみようか・・

goma080824.jpg

麻酔をかけるので、前足のイボと耳にあったイボも取ってもらいました。
舐めないように子供用の靴下をはかせているのですが
おとなしくはいているゴマオ君です。
エライぞ。


未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
