
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゴマの夏の日

2008/07/22 18:11 

今日は大暑ということですが、本当に暑くかった~ヘロヘロ。。
でも、ゴマはとっても元気です。
といってもワンは涼しい部屋で一日昼寝出来るのだものね。
たまには変わって欲しいくらいかも。。ウププ。。

昨日ゴマの歯を磨いてあげようかな・・・と見ると
上の前歯が一本なくなっている。。汗
なんで抜けてしまったのでしょうか。。
10歳だからか・・?歯石もついていたので歯茎も炎症していたのかもしれません。
もっと気をつけて小まめにチェックしておけばよかったと思います。
ゴメンネ。ゴマ。。
4歳の時に一度獣医さんで歯石を取っているのですか゛
その後、麻酔のことなど考えるとふんぎりがつかずにいました。
でも、10歳でとっても元気だし、良く検査をして、大丈夫なら
歯のお掃除をしてもらったほうがいいのかもしれません。
よーーーーく先生に相談して、熟慮して決めようと思います。

goma080722.jpg

オレさまは一本くらい歯がなくてもかわいいのだぁ~

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
