スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2008/06/25 11:42 

ディズニーランドに行ったのですが。。
その日は大雨 どしゃぶり  泣 ←日頃の行いが良いのか悪いのか??
がっ、それなりに楽しめて、やはりTDLは楽しい所です~
わんわん物語のディスプレイをみっけ!
レディちゃんとトランプ君 かわいいなぁ。

tdl1.jpg



近くのホームセンターのペット売り場に長いこといるコッカーちゃんがいました。
値段もディスカウントされてしまって
8ヶ月で体はほぼ成犬ですが心はお子ちゃまなので無邪気でかわいい~

気になって時々見に行っていたのですが、
きのう行ってみるといません
係りの人に尋ねると、飼い主さんが決まったとのことでした。
家と割合にちかいところの方でした。
よかった~。。こんど公園でお散歩のときでも会えるかもしれません。

そのこはストラバイトという結石の病気をもった子なのですが
処方食 治療それも含めて受け入れてくれとのこと。
ホントにヨカッタ~  
コッカーちゃん これから一杯幸せになるんだよ~
と、一安心なごまははなのでした。

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

ディズニーランド。
シーも 含めて 年に 2・3回は
いらっしゃるのでしょうか~。もっと?!
いいなぁ☆

ごまははさんの お仕事の気分転換
そして お仕事の ヒントにも♪
何よりの 場所ですね。

今年 25周年とのことですね。
もう そんなに・・・
子供が 小さい頃一度 行ったきり
そのコが 今年 27!
我ながら びっくりです(笑)
ウチでは 夫が いつも
『行きたい!』と 申しております(爆)

いつも せつなさがある ペット売り場。。。
気にかけてらした ワンちゃん。
良かったですね。ほんと 良かった!


No:288 2008/06/27 21:21 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

*宏美さん*
ディズニーランド、いい年してしょっちゅう行っていて恥ずかしいのですが・・・
でも、ディズニーには楽しいワクワクのヒントが一杯ですよね~
家からは高速で1時間もあれば行けるので良く行っていますね~笑
ディズニー好きには恵まれた環境?笑

ご主人もお好きなのですね~。
ホントに不思議おもしろいがいっぱいですものネ。
私はUSJに一度行ってみたいです笑

ペットショップのワンちゃん。
良い波が来たようで、幸せになりました~。ヨカッタ~。
きっとその飼い主さんと出会う運命だったのですね。


No:289 2008/06/30 15:32 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
