スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

血液検査

2008/05/27 15:14 

フィラリアのお薬をもらいに久しぶりに獣医さんへ。
フィラリアは陰性、健康検査も一緒にしてもらうことにしました。
ゴマも10歳だものね~。
2年前から健康検査もしてもらうことにしました。
今年も問題ないといいな。

採血の時少し痛かったらしく珍しくキャン!と。。。←ただ怖かったのか?
先生が終わったらオヤツあげますよ~と話しかけると
採決中でもよだれが。。ペロペロ。。
約束どおりにオヤツをもらって(結構大きなジャーキーでした)
がっ!0.5秒で完食 ハズカシイ~。。
ゴマは元気がトリエだからね。
これからも、パワフルゴマで元気でいておくれ~

goma06113.jpg


オレさま食欲大王ゴマですが、何か?

未分類Comment(2) | Top ▲

コメント

ごまははさん ピクのご心配本当にありがとうございました。
無事手術が終わり、あとは傷の回復を待つのみです♪
ピクのことだから、回復も早いと思うんだ~。
とは言ってもシニア・・・抜糸まで油断大敵よね!

ごまちゃんの健康診断、結果はどぉでしたか?
食欲大王のごまっち♪ バッチリ健康だったかなぁ。


No:286 2008/06/11 10:17 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]


*みみさん*

ジュエルちゃん ピクちゃん その後いかがですか?
病気も受け入れて、それに対処、
一番良いと思うことをジュエルちゃんはやってもらっているのね。
飼い主さんもジュエルちゃんも頑張りやさん。
ごまははと何も出来ないのですが偉いなぁ。。と思っています。

ゴマは血液検査では、ほぼ正常なのですがアルブミン値が少し低かったの~。
フードかな?Nハーベストをあげているのだけどアレルギーも治って
ゴマにはあっていると思うのだけど。。。
アレルギーが出にくいラム肉をトッピングしようか・・・と考えています。

ジュエルちゃん お腹治った?大好きなササミなのにね~。。
ゴマもささみ食べると下痢しちゃうのだ゛けど、
なんだか繊維が縦にしか裂けないので消化が悪い・・って聞いたこともあるよ。
どうなんでしょ?。
ピクちゃん回復も順調そうでヨカッタぁ~


No:287 2008/06/12 09:41 | ごま #Hw1uBn3kURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
