
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うまうま&ラン(ラン)~♪

2008/05/08 18:13 

GW最終日 ようやく晴れたので パパッとあるものでお弁当をつくり
ゴマ家 かぼちゃのランへ♪ 
↓パパッと?・・なるほど、ソーセージが焦げてるわけ。笑
ケータイなので画像悪し。。。うぷぷ

goma0805061 smoll

とっても暑かったのでほとんど木陰でまったり~
ゴマもあまり走り回らずまったり~

がっ 食に関してはテンション高く 笑
ソフトクリームもちょびっと上げちゃいました。。ダメダメね。。
アイスもすぐに溶けるこの暑さ↓汗
goma0805061.jpg

連休終わっちゃったね~ オレっちもっといろいろ行きたかったじょ

食欲大王のコッカちゃんで
ソフトクリームの看板を覚えちゃったという子の話を聞いたことがあるけど
ゴマもそれに近いものがあります。
これからここを通りかかる時は必ず引っ張っていくことでしょう。汗。

未分類Comment(1) | Top ▲

コメント

環境設定


No:285 2008/05/17 10:12 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
