スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロココのココロ??

2008/04/06 16:02 

コッカーのお友達の誕生日プレゼントに
何やらごまははが作っていたよ
ヒャー ちょっとロリ風なスヌード

gomabone1.jpg


下妻物語のももこちゃんのイメージなんだって~
しかし何故おれっちがモデルに??
オジサンで頭大きいんですけどぉ

gomabone3.jpg

こうしてみると、おれっちも萌え~~??汗っ

gomabone2.jpg

何か満更いやでもないような・・・?笑

gomaskura1.jpg


やっぱりおれっちゴマっちはカントリーボーイ。
今日も花見日和だぁーい。
いっぱい橋っていっぱい遊んで
爆走するほうが好きだじょ~


gomasakura3.jpg

エヘッ。
おれっちゴマっち チョイ悪路線 爆走中~??

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

ごまははさん 日曜日はありがとうございました♪
おお~! ごまちゃん! 不思議と女の子に見えてきた。
コッカーって、可愛いフリフリが似合うね~。えへへ
ジュエルもしばし食欲大魔王を返上して、お人形さんに変身させてもらいました。(*^_^*)

かぼちゃの森でも桜が見られるんだ~。
斜面には芝桜も咲いてきてるね。
花より爆走のごまっち♪ やっぱりワンは外を走り回るのが一番ね。(ジュエルを除く) (^^ゞ


No:277 2008/04/08 09:49 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

みみさん
春の嵐で桜も散ってしまいましたね~
かぼちゃの森は桜が満開で
ランではコッカーちゃんとも遭遇しました~♪

ジュエルちゃん 楽しいお誕生パーチーだったんだね。
いちごいっぱい食べた~?
ごまははが自己満足で変なスヌード作ってゴメンネ~
でもとっても似合って可愛かったよん。
これからもずーっと元気でみんなやゴマと遊んでね。


No:278 2008/04/08 17:27 | ごま #Hw1uBn3kURL編集 ]

ごまははさ~ん、今回のことでは本当にご心配をおかけしました。
ごまっちパワーでジュエルは無事退院することができました。
ジュエルの頑張りに比べて、ダメだね~私・・・オロオロウルウルするばかりで。。。。
そんなところにごまははさんの声を聞いて益々ウルウル。(T_T)
一人では抱えきれなかったから、お話を聞いてもらえて嬉しかった。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
これからの管理が大変だけど頑張るよ~!


No:279 2008/04/19 21:55 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

*みみさん 
ジュエルちゃん 退院おめでとう~
本当によかったですね。絶対大丈夫って信じていましたよん。
ジュエルちゃんホントに頑張りましたね。
みみさんもピクちゃんも頑張ったね~。
パパさんもお仕事先で歯がゆかったでしょうね。

家族が揃って皆が元気って普段は当たり前のように思っちゃうけど
ホントに幸せなことですよね。ヨカッタヨカッタ。

ジュエルちゃん 治療も続くのでしょうけどまだまだ元気!
これからもイバコッコース゛ 頼りにしていますよん。


No:280 2008/04/20 23:05 | ごまはは #Hw1uBn3kURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
