
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

10歳になりました~♪

2008/03/22 19:22 

おれっちゴマっち 10歳になりました~
んがっ まだまだ若いものには負けん。←落ち着きの無さでは・・・笑

↓プレゼントにいただいたオモチャでゴキゲンなゴマオ

0803214.jpg

ジォエルちゃんとピクシーちゃんがお祝いにきてくれたんだよぉ~
おれっち、うれしかったじょ~
ジュエルちゃんはいつも悠然として大物だね~
ピクシーちゃんはお笑い系でホントに面白かったよ~ ってゴメンネ笑
ピクちゃんはホントはシャイでとっても優しい子だって知ってるよ。
本当にいつもありがとう。

0803212.jpg

にゃはは~♪

ジュエピクちゃんからはおもちゃがいっぱい お菓子もいっぱい~
メロンパンやソフトクリームとケーキのおもちゃだよ。
さすがにおれっちの食に対する執着を分かってくれているんだね。
体によさそうなおやつも楽しみ楽しみ~♪

0803216.jpg

昨日はsumieさんがこのかっちょええワン服とスヌードを届けてくれたの。

↑早速着てみるゴマ男

シマシマが小粋なパリジャン風 ちょいと遊び人風のちょい悪おやじゴマ??
似合ってるぅ かわえぇ~ 
sumieさん素敵なプレゼントありがとうごじゃいましゅ

お友達はホントにありがたいね。おれっちゴマっち幸せだね~
これからも皆ずーっと元気で一杯遊ぼうね。
 
0803211.jpg


おれっちのお誕生日のご馳走はイチゴだけぇ~??
でも、いつもより大きいイチゴだから、まぁいいか~ 笑

未分類Comment(4) | Top ▲

コメント

ごまちゃん 10歳のお誕生日おめでとう♪
久しぶりに会ったごまちゃんは元気いっぱい!
もう10歳・・・ではなくまだ10歳だよね~。
スイートなおもちゃは食べた気分で遊んでください。v-392
ジュエピクにはおやつをいただいてホントにありがとう。
なのにピクったら・・・。v-406
懲りずにまた遊んでちょ~。
Sumieさんのお洋服かっちょ良かったよん♪
モデルが良いからだね。v-221


No:269 2008/03/22 22:24 | みみ #o3j/mF7wURL[ 編集 ]

ゴマへのお祝い ありがとうございました。
早速おもちゃで遊び、おやつもおいしく頂いています~。
ジュエルちゃんももうすぐ10歳だね。
でも、二人ともとっても若くて10歳って感じではないですよね~

ジュエピクちゃんたちは女の子だから
やはり優しいお顔でかわいいね~とゴマ父も言ってました。
これからも元気でずーっと誕生日を一緒に祝いましょうね~。


No:270 2008/03/23 16:55 | ごまはは #Hw1uBn3kURL[ 編集 ]

ごまちゃん10歳になったのね~
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
沢山のプレゼント&イチゴ
良かったねミ^・。-☆うふ♪

みんなのリーダーなんだから
グイグイ引っ張って行ってね!
またマリンと遊んでねチュー(*≧з≦)ノ⌒☆


No:271 2008/03/25 23:24 | マリンまま #KL/G3pq.URL編集 ]


マリンまま 

ご無沙汰しています~。
ゴマも10歳になりました~←そう見えないけど。
昔の写真を見るとゴマってもっとバフ色が濃かったのよね。
でも、まだまだ元気~だよん。

かっちょええロマンスグレーになってもらいたいものです。笑
ゴマ リーダー??
マイペースで統率力なさそうなタイプなんですけどぉ 笑
暖かくなってきたし、又皆で遊ぼうね~


No:272 2008/03/26 17:25 | ごまはは #Hw1uBn3kURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
