
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お散歩 霞ヶ浦水郷公園

2008/03/16 17:01 

ごまははがおさぼりしているうちに季節はすっかり春に~
おれっちゴマっちの地元をご案内しまーす。
暖かい陽射しに誘われてやってきたのはオランダ??ちがいますっ

200803062.jpg


向こうに見えるは海?
うんにゃ 日本で2番目に大きな湖 霞ヶ浦だじょ

2008_03161.jpg


水辺をトコトコ歩いてみると・・・

2008_03164.jpg


メダカが~いっぱいだぁ ↓ここらへん
2008_03163.jpg

水も温んできたのだね~ フナもたくさん見たよ。
風車の回りにはチューリップが沢山植えられていて
もう少ししたらきれいだね~。
又、来ようね。 

2008_03165.jpg


しかし、本当に今日は暖かくておれっちゴマっちには暑いくらいだったじょ。

未分類Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
