スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ルーシーちゃん 

2008/02/18 19:09 

DSC0341711.jpg


ゴールデンレトリバーの女の子 ルーシーちゃんが遊びに来てくれました。
ホントにもう3ヶ月のかわいいさかり~
ゴマとの初めましてにも 少しも動じず大物を予感させる子でしたぁ。
これからよろしくね。お散歩できるようになったらゴマても沢山遊んでね~。

ゴマの大切なお友達 先代のスージーちゃんは昨年秋、虹の橋を渡りました。
リンパ腫と戦いながら賢明に生きたスージー。
お父さんもお母さんも看病がんばりました。
スージーのことずーっと忘れないよ。
幸せな犬生を生きたスージーは今はルーシーやルーシー家の人々を
見守っています。
眩しい早春の光の中でルーシーの幸せな未来が輝いているように見えました。

未分類Comment(3) | Top ▲

コメント

チーズの 一番っのお友達は
ゴールデンの ぱぁちゃん♪
・・・・・でした。
ぱぁちゃんは 昨年春に 虹の橋を。

そのパァちゃんママの所に
秋には ヴィーナスちゃんが。
でもね ゴールデンちゃんじゃなくて
ボクサーちゃん~。

先日 つい チーズの前で
『ぱぁちゃん!』って言ってしまったら
以前のように 必死で 探してました。。。

ヴィちゃんとも 早く
仲良しになってほしいって思っています。

ごまちゃんと ルーシーちゃんも!♪


No:265 2008/02/18 21:56 | 宏美・s #GYI4L53wURL[ 編集 ]

ゴマちゃん昨日は仲良くしてくれてありがとう!
お散歩へ行ける様になったらドッグランで遊んでね!Byルーシー


No:267 2008/02/19 13:46 | スー #-URL[ 編集 ]

*宏美さん*
今日は少し暖かいですね。
宏美さん地方の雪景色 とってもきれいでした。
でも、あとのツルツル グチャグチャがぁ・・・と思ってしまいますよね。。。

ルーシーちゃん とっても可愛い子でした。
ひさしぶりにナデナデする仔犬の毛並みはふわふわで、
肉球はツルツル あー可愛かったなぁ。
ゴールデンちゃんはとてもフレンドリーな犬種なので
これからもゴマと仲良くしてもらえると思います。

虹の橋を渡った子達は、きっと千の風邪になって・・・のように
みんなを見守ってくれるのでしょうね。。。うるうる。。。

*ルーシーちゃんへ
この間は可愛い姿を見せてくれてありがとう。
君はだっこしたらとっても骨格がしっかりした健康そうな子ですね。
元気で大きくなるんだよ~
ゴマとこれからもヨロシクね。


No:268 2008/02/20 16:31 | ごまはは #Hw1uBn3kURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
