
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2011/02/07 19:00 

日曜日、小さな春を見つけに、お出掛けしてきました。

高速をどんどん南下した終点は
なんだか、南国風(?)の街路樹が・・・

1102061.jpg


房総半島の突端はもう春でした。

1102063.jpg


お花畑にはポピーが沢山咲いていました。
らく坊も一緒にパチリ。

1102062.jpg


お花摘みをして、
海岸までてくてく歩いて

1102064.jpg


ひゃあ~ 海だね~。
波の音にへっぴりごし←笑のラクです。
黒い犬は表情がよくわかりませんが。。

1102065.jpg


まだ寒い日もありそうだけど、
春はそこまで来ているのですね♪

1102066.jpg

往復250kmのドライブ。
ワンとお出掛けは楽しいな。
        ↓
※ んが、かなり渋滞していました。。
  運転が好きなので、又渋滞も楽し・・ですね。。←ホントか?






未分類Comment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
