
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

緊急告知

2011/01/05 16:42 

お友達のみみさんより緊急SOSが入りました!

2010年12月31日 茨城県小美玉市でチョココッカーのモコちゃんが行方不明になりました。
詳細は コチラ をクリックしてください。

重複しますがモコちゃんのご家族からのメッセージです。


12月31日 18:30ころ 茨城県小美玉市羽鳥で行方不明になってしまいました。
首輪はつけておりませんが、両耳に黄色のリボンがついていました。
走り回っているあいだに取れているかもしれません。
真冬なのにサマーカット。全身みごとにチョコレートです。
まだ避妊手術もしておらず、出産経験もありません。

茨城県動物指導センター・近隣警察署+市町村役場には逸走届けは提出済みです。
ペット捜索業者さんにも依頼しました。
羽鳥近辺で犬のお散歩中の人にも片っ端から声をおかけして、チラシを強引に
お渡ししています。

飼い主である私たちの完全な不注意でモコをこんな目にあわせてしまいました。
おなかがすいてすごく寒くて怖くて不安で・・モコの気持ちを考えると
気が狂いそうです。よろしくお願いします。

201101051315441d0.jpg


モコちゃんが一日も早くご家族の元に戻るよう、ご協力よろしくお願いします!


未分類Comment(4) | Top ▲

2011/01/04 18:49 

2011年。今年も良き年になりますように
本年もよろしくお願いいたします。

ごまらく家はのんびりまったりのお正月でした。
ゴマのいない初めてのお正月なので、
あまりお目出度たいことはせずに
のんびりすごしました。

今日はお散歩がてらお買い物にも行ったよ~
シュタバっていうコーヒー屋さんの前が、ショッピングセンターになっていて
おかーしゃんは、ちょっと見てくるぅ~といって入って行っちゃったよ。

20110104151735.jpg


ぼくは食べられるものはないんだけど、なんだかいいにおいがするところだったよ~。
おか、おかーしゃん、ちゃむいから、早くしてくだしゃい。
というのも、朝、おかーしゃんがボクのお顔がボシャボシャだからって
バリカンをかけてくれたからなんだよぉ。
ほらぁ、デコボコでしょ~。
それに写真も携帯だからあまりよく撮れてないんだ。

20110104151332.jpg


おかーしゃん、戻ってきました。
SM2(←シャマンサモシュモシュっていうんだよ)の福袋の誘惑に
勝って帰ってきたよ~と自慢しておりました。笑

未分類Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
