
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2010年の終わりに

2010/12/31 17:25 

今年も後、数時間となりました。
小掃除も終え、気持ちも少しさっぱりしました。
その間、ほったらかしにしても、らくは大人しくしていて
なんだか最近ちょっといい子なんじゃない?という感じです。
3歳だから、少しは落ち着いてきたのでしょうか・・?

今年はごまらく家にとっても忘れられない年になりました。
ゴマがお星様になってもうすぐ2ヶ月。
思い出さない日はないですが、しだいに笑顔のゴマを思い出すようになりました。
失った悲しみよりも、出会えたことに感謝したいと思っています。
ゴマにとって良い飼い主だったのか、治療の選択が正しかったのか
今でも時々思います。
ゴマは私たちの大切な家族で友達で仲間でした。
少なくとも私たちには幸せな時間と楽しい思い出が一杯の12年9ヶ月でした。
そして、ゴマのことで沢山の方が支えてくださいました。
本当にありがとうございました。

goma05815.jpg

2011年もごまらく家は明るく、前を向いて進もうと思います。
ゴマが守ってくれるからネ。
ハチャメチャならく坊も相変わらずハジケますので
よろしくお願いいたしま~す。

100516w4.jpg




未分類Comment(0) | Top ▲

久しぶりに皆とそのⅡ

2010/12/12 18:32 

はまっち家が少し遅れて到着。
さぶ君とたま君、良いお写真が撮れてなくて、ゴメンネ・・汗

101209st.jpg

午後からはSumie家はメンバーチェンジして
グッディ君登場。
彼はマリンままをさーーっと助けに行って偉い子です。
何年間も会っているとホントに仲間って思っているんだね。


101209g.jpg

最近逞しさが増したタリー君。

101209ta.jpg

ここからはちょっと面白写真を

綺麗に並んだ放射状。。

101209f3.jpg

くれ~くれ~といつも立ち上がっているのは、いつもらくです。汗

101209f2.jpg

あっ、ピクちゃんも~

101209f1.jpg

極めつけ グッさん~!

101209g2.jpg

気がつくと影法師が長く長く、あっという間に夕方に。
冬の日は短いのよね~
ヒトも犬も楽しい楽しい一日でした。
来年は、もっと頻繁に会いたいね~。

そんなこんなで・・?
ゴマの月命日だなと思っていたら、8日はらくの誕生日でした。
年々、手抜きになっていくバースディプレート。。汗
キャンドルが3本ってらく坊いいね~
ごまらくははなんてケーキに乗り切らなくて火事になるかもよ~笑

101209tan.jpg

真剣に待て、をするらく。

101209tan2.jpg

皆と遊べたことが何より楽しい誕生日プレゼントになったね。
これからも元気でさえいてくれれば。
ごまらく家はそれだけが望みなのだから
3歳のお誕生日おめでとう

未分類Comment(6) | Top ▲

久しぶりに皆と

2010/12/12 17:55 

ゴマがお星様になって1ヶ月 
久しぶりに皆と集まりました。
きっとゴマも一緒に皆と走り回っていたような気がします。
らくも皆に会えてホントにうれしそうでした。
いつまでも立ち止まっていないで・・とゴマも後押ししてくれたのかも。。

いつものランWANだら~で。

お友達はミシェルちゃん
ご機嫌で笑っていたね~

101209m.jpg

オセロちゃん。正面の写真がなくてゴメンネ。
でも、この横向きのシルエット。絵になる~

101209o.jpg
相変わらずボール、ボールっのマリンちゃん。
チェックのスカートが、AkBみたいでカワイイ♪

101209ml.jpg

ピクシーちゃん。らくとごまらくははが遅れて入っていくと
パーッと走って迎えに来てくれたんだよ~
うれしかったぁ~

101209p.jpg

らくです。ゴマがいないとあまり走らないのよね。。?

101209la.jpg

ランチを挟んで、又新しいメンバーが。笑

101209lu.jpg

未分類Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
