
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あれから10日

2010/11/18 18:29 

ゴマがお星様になって10日。
その直後は、いろいろと気も張っていたのだけど
寂しさは、今頃になって、やってくるのですね。

心の中もポッカリ隙間が出来てしまったような感覚。
時が癒してくれるのだろうか・・

らくが無邪気にふざけている。
抱き寄せると暖かく弾むような小さな体。
気が付くと泣いている私を不思議そうに見るらくです。





未分類Comment(4) | Top ▲

ありがとうございました。

2010/11/14 09:32 

この度のゴマのことで、沢山の方からメールやお電話を頂きました。
ありがとうございました。
一生懸命生きた、ゴマに恥ずかしくないように、
ごまらくははもしっかりしなくてはと思っています。

たくさんのお花に囲まれたゴマ。
お友達もお線香をあげにきてくれて、ある意味飼い主より人徳(犬得)が
あったのだなぁ・・としみじみ。
やさしく賢いいい子でした。。

goma101112.jpg


私なりに精一杯、出来ることはしたと思うので、
(ゴマにはこれで良かったのか聞いて見たいけど)
心の整理はつきました。

でも、予期せぬ時に不意に流れる涙。。。
気が付くと、歩きながら、ポロポロしていたり
不振な人をたまにしています。笑
アイメイクは当分しないほうがいいかも。。泣笑

涙って、今まで4種類だと思っていました。
悲しい涙、悔し涙、うれし涙、感動の涙
でも、まだあったのですね。
気が付かないうちに頬を伝わっている、
愛し涙があったのですね。。

しっかりものだったゴマ君に叱られそうなので
ごまらくハハもシャキッとします!
秋も深まってきました。
木々が美しく染まり、今日も綺麗な日になりそうですね~。



未分類Comment(3) | Top ▲

心からありがとう

2010/11/11 17:13 

2010年 11月9日 PM10時20分

12歳8ヶ月

ゴマはお星様になりました。
その夜は星が降るように美しく、ひと際水晶のように輝く星を見つけました。

皆に見守られて、安らかに眠るようにいきました。

楽しいかけがえのない時をあなたと暮らせて、ごま家は本当に
幸せだったよ。

これからも、いつも心の中で一緒だね。


goma101109.jpg

笑顔のゴマ。

大好きな写真です。
ごまははの心の中で、ごまはいつも笑っているのよ。

ゴマ。大好き。



goma068202.jpg

未分類Comment(8) | Top ▲

近況 

2010/11/09 17:24 

用事が出来て少しの時間ですが出かけていた午後のこと。、
さっきまでポカポカ小春日和だったのに、急に空は曇り、風が吹き出し
枯葉がいっせいに散り始めました。

ゴマに何かあったのでは・・・と急に胸騒ぎがして、
急いで、車を走らせました。←アブナイゾ。。。。汗
心の中で・・ゴマお願い待ってて・・と半分泣きながら、家に戻ってみると、
枕に頭を乗せ、すびすぴ~と眠っていました。ヨカッタ。。。

ごまらく家の住む街は、秋が特に美しいのです。
広い道路に街路樹がずっと続いていて
今、鮮やかな赤い色に変わり始めました。

秋は日が短いように感じるけど、夜の時間は長いのよね。
秋の夜長をほっこり楽しく過ごしたいと思います。

急に冷え込んできたので、皆も風邪をひかないようにネ。
ごま&らくも今夜は暖かくしていようと思います。

未分類Comment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
