
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のゴマ

2010/10/15 17:10 

今日のゴマです。
眠いのかな。少しだるそうだけど。
でも、寝ている時は気持ちよさうにスヤスヤ。
ごはんも美味しそうに食べます。
こうしていると、この2週間のことがホントなのかな?と思ってしまいます。
ごまははは、気持ちが混乱して、なかなかここに書く気になれませんでした。

goma101015.jpg

ホームドクターの先生とポチコちゃんのパパ(大学病院の獣医先生)の紹介で
東京の大学病院に行ってきました。
正確には東京大学付属動物医療センターという病院です。
はっきりした診断はでませんでしたが、予想されるものは
私たちが思っていたことよりも重いことでした。
これからの治療についても、いろいろと考えるものがありました。

ゴマは心優しく、そして強い精神の子です。
いつもと変わらず穏やかで明るい表情です。
ごまははとごまちちもあなたを見習って明るく笑っているからね。
あなたと過ごす時間をこれからも大切に輝く日々に。
これからもね。ずっとね。






未分類Comment(6) | Top ▲

ごまはオイモが好き

2010/10/06 10:54 

今日のごまはだいぶ気分が良さそう。
多少体調悪くても、コッカーですからネ。食欲の秋です。
っていつもだけど 笑
でも、食べてくれるって本当に安心。

101006goma2.jpg

お薬を変えてからの血液検査では、思っていたほどCRPの数値が下がっていなかったので
少しガッカリしたけど、
でも、何よりもごまが楽そうなら良かったなと思います。

らく坊も普段暴れん坊なのに、ごまを気遣ってか、
おとなしめ・・・←ホントは意外なことに割りにお利口だったのかも??


101006laku.jpg

さぁ、ごまちゃんの大好きなものがそろそろ収穫ですよ。
このワサワサはなんでしょう??
袋栽培のサツマイモですぞ~
お天気の良い日に、お庭でイモホリ遠足(?)しようね。笑

101006goma4.jpg

未分類Comment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
