スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ゴマの体調

2010/09/30 10:57 

ご無沙汰していました。
気が付けば9月も末。
急に寒くなってしまって秋がいっそう深まった気がしますね。

ゴマ(A・コッカー 12歳 オス)の体調が悪く、少しバタバタしていました。
でも、今はお薬が効いて、だいぶ落ち着いています。ホッ。。。

この夏、なんとなく元気がなく、猛暑と年齢からくるものかとおもっていました。
がっ!先週突然、痙攣を伴うほどの高熱が!
CRP(炎症マーカー)も測定できないほどオーバー!
いろいろと検査をしてみても、炎症の原因が分からず、
あとは検査機関に出したものの結果待ちというところです。

対処療法として、今は炎症が収まる抗生剤を飲んでいるのですか゛、
その薬が効いているのか、ずっと体調は良くなって、食欲もでできました~。
あとは、血液検査を追ってしていき、数値が下がるといいなと思っています。
で、今の状態は、いつものように、散歩に行き、ごはんもモリモリ・・・
きっと良くなるよ~。いったいあれはどうしてだったのだろうね~?
ということになるんじゃないかな・・という予感が。笑

ガンバレ~ ごまお~ これからも中年の星だよ~

スポンサーサイト

未分類Comment(4) | Top ▲

2010/09/20 16:33 

こんにちわ。
3連休の中日

ごまらく家は大内宿という所にに行ってきました~♪
ETCの使い始めに(笑) とっても面白い所でしたよ~。
↑そう!まだつけていなかったのです!

100919gl1.jpg


白川インターで降りて、大内宿に行く途中の高原の景色も素晴らしく
あともう少ししたら紅葉もとてもきれいなところと思います。

(そうそう那須塩原サービスエリアには小さいけどドッグラン・・・?がありました。)

那須からもそんなに遠くないのかな?


日曜日に行ったので、駐車場が激混みで・・・泣
入るのに随分時間がかかりました。
朝早く行くのがオススメです。平日は大丈夫なのかも。

100919gl2.jpg

100919gl3.jpg


ワンコも連れて入れましたよ。
(モチロン昔の町並なので舗装されていないのでワンの足はよごれます。。)
入り口の近くのお蕎麦やさんは外にテーブルがあってワンコ連れの席がありました。
そこでごまらく家はおそばを食べました~。

100919gl5.jpg


道の両脇にきれいな川が流れていて、ラムネが冷やしてあり
ゴマはそこに執着していました。笑
ゴマ&らくの食い意地は、ホントにトホホで、
アッというまに落ちていたおせんべいのかけらを食べたり宿場町の風情を楽しむ気はなかったようです。笑

100919gl4.jpg

100919gl6.jpg

そんなこんなで←?笑 駐車場で時間がかかってしまい
*塔のへつり*←絶景ポイント? には寄れませんでした。泣

帰りは磐越道の会津若松に出て、
ごまらく家まで3時間半くらいで帰ってきました。

ゴマも12歳、前ほど、体力はないけど、まだまだ元気。
らく坊と一緒にこれからも楽しい時を過ごさせてあげたいと思っています。
ワンコ連れの楽しいプチ旅行ができました~


それでは又♪
ワン連れドライブ情報でした。笑

未分類Comment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。